キンプリ・永瀬廉、引いてしまう“女性の言動”を告白 「ちょっと冷めちゃう」

『あざとくて何が悪いの?』でKing & Prince・永瀬廉が気になる女性の言動について熱弁して…。

2023/02/27 03:00

King & Prince・キンプリ・永瀬廉

26日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に男性アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉が登場。「冷めてしまう女性の言動」について語り、大きな話題を集めている。



 

■恋が冷めた瞬間

女優・田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナ、芸能界屈指のあざと女子の2人とゲストが、世の中のあざといテクニック・恋愛について検証・議論を交わしていく同番組。

今回は視聴者から投稿された「恋が冷めた瞬間」を再現ドラマ化しクイズ形式で発表、ゲストの永瀬と一緒に答えを探っていった。


関連記事:広瀬すず、永瀬廉の大好物に苦笑 手料理振る舞われるも「スゴいイヤです」

 

■永瀬が冷める女性

田中が「逆になんかありますか? 女性のこんな一言でとか、こんな仕草で、『もう違うな』ってスッて冷めちゃうこと」と尋ねると、永瀬は「歯磨きしたあとにお茶飲む人」と吐露。

「え?」「ダメなの?」と田中らが騒然とするなか、永瀬は「歯磨きって寝る前にするじゃないですか。歯磨きでキレイにした状態でお茶飲むとちょっと…付き合ってる人だったらキスするかもしれないじゃないですか。そのときにお茶の味するのスゴいイヤで」と解説した。


関連記事:永瀬廉、「マヨご飯」にどハマりで… 心配した宮舘涼太の“ある一言”に反響

 

■大食いアピール

さらに「私よく食べるんです」と大食いアピールする女性に関しても冷める場合があると永瀬は熱弁。

「(たくさん食べるのは)それはスゴくうれしいことで、『多めに頼むか』なんて言って頼んで、タン3枚ぐらいで『ちょっとお腹いっぱいになっちゃった』みたいな。僕そういうのちょっと冷めちゃう。食べる言うてたやんって」と主張した。


関連記事:永瀬廉、『新・信長公記』の演技が好評 成長の裏で経験していた「挫折」

 

■視聴者の反応は?

永瀬がドン引き、冷めてしまう女性の言動を明かしたこの日。視聴者からは「タン3枚は冷めるなぁ」と永瀬に共感する声が散見されていた。

しかしその一方で「私も自他共に認めるぐらい大食いだけど永瀬廉が目の前にいたら胸がいっぱいすぎて牛タン3枚しか入らんかも。この女の子の気持ちがわかりすぎる」「目の前にいたら胸がいっぱいで牛タン3枚でお腹いっぱいになっちゃう」と指摘する声もある。

・合わせて読みたい→永瀬廉、『新・信長公記』の演技が好評 成長の裏で経験していた「挫折」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ朝日田中みな実弘中綾香永瀬廉King & Princeあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング