森泉、『おしゃれイズム』共演の3ショットに反響 番組復活希望の声も

終了した番組のパーソナリティ3人が集い、「たまに復活してほしいなぁ」と待望する声も。

2023/02/27 12:00

森泉

モデルでタレントの森泉が27日、自身の公式インスタグラムを更新。『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で共演していた上田晋也藤木直人とのスリーショットに反響が集まった。

【写真】笑顔のスリーショットを公開



 

■『おしゃれイズム』スリーショット

森はこの日、「ひさしぶりに 上田と藤木と森」とハートマークを添えて写真をアップ。グラスを持って笑顔を見せる3人が写っている。

同番組は2005年から2021年までの16年間放送。森、上田、藤木の3人がパーソナリティを務め、ゲストとトークを繰り広げていた。


関連記事:ベッキー、自分の話をネタにする若槻千夏に恐怖 「マジの悪口言ってる」

 

■再共演を待望

森の投稿には、「わぁ 最強メンバー」「この3人組大好き」「うれしいスリーショット」と反響が集まり、「あー たまに復活してほしいなぁ」「また3人の番組見たいです」と、3人の共演を待望する声も上がった。

年上2人を呼び捨てで記していることに、「相変わらず上田、藤木って呼んでるの好き(笑)」「呼び捨てかわいい」といった反応も見られる。


関連記事:若槻千夏、トークネタ豊富の理由を告白 知人をアシスタントにして…

 

■上田への愚痴も

3人は長らく共演したが、森は上田への愚痴もあったという。

2021年に放送された『おしゃれイズム1時間SP』(日本テレビ系)にて、森がマネージャーに「上田さんはゲストが好きな女優さんやタレントさんだと、収録が絶対押す」とこぼしていたそう。

上田は「そんなことはないよ、俺は!」と否定していた。

藤木直人『Naohito Fujiki Live Tour ver 4.0 ~吉他小子的動作喜劇電影和演唱曾~』【Amazonでチェック】

次ページ
■笑顔のスリーショットを公開
タレントモデルInstagram上田晋也森泉藤木直人おしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング