オリラジ藤森、番組に呼びたい女性芸能人トップ3は 「お付き合い」も視野に…

『しゃべくり007』に出演の藤森慎吾。「お付き合いできるかも」とくりぃむ有田にそそのかされ…。

2023/02/27 23:15

藤森慎吾

27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が出演。いま一番ゲストに呼びたい女性芸能人とは…ガチすぎるトップ3が、ネット上で話題になっている。



 

■相方とやりたいこと

最近では俳優業やYouTubeにも精を出し、今年に入ってからは、クラウドファンディングで集めた資金で会員制のサウナ&バーを完成させるなど、多方面に活躍している藤森。一方で、やはりテレビのほうも頑張っていきたいと話す。

とくに現在シンガポールに住んでいる相方・中田敦彦と、今後レギュラー番組などをやる機会もほしいという。「芸能界のいろんなゲスト呼んでやりたいんですよ」と現在の夢を明かした。


関連記事:オリラジ藤森「ちょっと口きかなかったからね」 相方・中田との喧嘩を告白

 

■「お付き合いできるかも」

すると、くりぃむしちゅー・有田哲平が「ゲストに女性が来て、それをきっかけに仲良くなって、お付き合いできるかもしれない」として、どの女性タレントを呼びたいかと質問。

「(答えによっては)ニュースになるぞ」と煽られると、藤森は「怖い怖い怖い」と席を立ち上がる。「この(答える)瞬間アドレナリン出て気持ちいいんだけど、あとで後悔するんだよ」と顔を赤らめ、必死に抵抗をするのだが…。


関連記事:藤森慎吾、プレゼント選びに自信あり? 女性マネジャーは「0点」

 

■3位から発表し…

場の雰囲気に圧され、結果的に発表することになってしまう。有田に命じられるまま、なぜか「ホップ・ステップ・ジャンプ」のリズムで床を飛びながら、「3位、高畑充希ちゃん、2位、ゆうちゃみ、1位、王林ちゃん!」と発表。

「ふー!」とスタジオから声援が上がると、照れたように笑みを浮かべる。有田は“令和の白ギャル”として知られる、2位のゆうちゃみが気になったようで、理由を問われると「やっぱ、チャラ男なんで」とコメントしていた。


関連記事:オリラジ・藤森慎吾、木村拓哉からの私物プレゼントに感激 「胸いっぱい」

 

■視聴者からも「リアル」

「お付き合いをしたい」という前提で聞かれ、包み隠さず明かしてしまった藤森。視聴者からも「目が大きくて可愛い子…」「ゆうちゃみはお似合いでは?」「藤森さんタイプ変わらないなー」「女優が入ってくるあたり、リアルすぎる!」「自分的にも、ド真ん中の3人でした!」と多くの反応が寄せられていた。

・合わせて読みたい→オリラジ・藤森慎吾、木村拓哉からの私物プレゼントに感激 「胸いっぱい」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オリエンタルラジオ藤森慎吾しゃべくり007中田敦彦有田哲平冠番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング