佐藤二朗、「結果は残せなかった」と悔やむもファン爆笑 何の話かと思ったら…

撮影中のとあるエピソードをつづった佐藤二朗。まさかのオチが…。

2023/02/28 13:50

佐藤二朗

俳優の佐藤二朗が28日、自身の公式ツイッターを更新。撮影の合間に起きたエピソードをつづり、ファンからツッコミが届いた。

【ツイート】佐藤「波は訪れた」



 

■山の中で…

この日、「山の中。撮影が一段落したとき、波は訪れた」と切り出した佐藤。なにやらただ事ではない様子だ。

続けて、「長い坂道を息を切らして上り、ようやくたどり着いた民家。ご主人のご厚意によりお借りすることができ、いざ」と、山中で訪れた民家で何かを借りたとのこと。


関連記事:佐藤二朗、店員に“好き放題”されてしまうも… 意外な対応に「ステキ」と絶賛の声

 

■オチを明かす

しかし、「長い坂道を歩いた労力や、ご主人のご厚意に報いるほどの結果は残せなかった。量がわずかだったのだ」と思うような結果が得られなかったもよう。

撮影の合間に起きた出来事をつづった佐藤。まるで物語を聴かせられているかのような長い前置きだったが、最後に「あ、ウンコの話です」とオチをつけた。


関連記事:佐藤二朗、恒例の“あのワード”期待する声にツッコミ 「なぜにそれ程…」

 

■ファン「そんなような気がしてた」

佐藤のツイートを見たファンからは、「何の話かと思ったら… まじめな話だと思ったのに…」「真剣に読んでしもたわーーいっ!(笑)」といったツッコミが届く。

また、これまでに「ウンコ」とつづったツイートで何度もファンを笑わせていたため、「そんなような気がしてた」「冒頭からわかってましたよ」「話の序盤でなんとなくわかりました笑」と読めていたとの声も散見された。

のれんをくぐると、佐藤二朗【Amazonでチェック】

次ページ
■佐藤「波は訪れた」
ツイッター撮影俳優エピソードうんこ佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング