本並健治氏、第1子誕生後初の父娘ショット披露 久々再会でデレデレ

「6日ぶりに娘に会いました」とアップした2ショット。長女の小さな体に手を添え、パパの顔になる本並健治氏が。

2023/03/02 17:15

本並健治

サッカー元日本代表の本並健治氏が2日、自身のインスタグラムを更新。長女と6日ぶりに再会した際の2ショットを披露した。

【画像】初の父娘ショット



 

■先月第1子長女が誕生

先月23日、妻のサッカー女子元日本代表でタレント・丸山桂里奈が第1子となる長女を出産

本並氏は地方仕事が終わってから駆けつけていたが、それ以降対面する機会に恵まれなかったようで、この日、久々に再会したことを報告する。


関連記事:丸山桂里奈、朝起きると夫・本並健治不在で驚愕 「昨日夜出かけたのは…」

 

■生後3日目に娘と対面

自身のインスタグラムで、生後3日目となる24日に娘と初めて対面した本並氏。その際も「赤ちゃんの手足の指が長いことと毛がふさふさに驚きました」と明かしていた。

丸山も27日に「私も会いたいし、本並さんも赤ちゃんに会いたくて毎日写真やテレビ電話をしてます。もう少し、旦那さん特権で面会できるようになるので待っててね」とつづっており、ようやくの再会となったようだ。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並氏の“ある行動”に警戒? 「めちゃくちゃ隠されてて」

 

■6日ぶりの愛娘にデレデレ

「6日ぶりに娘に会いました」と誕生後初の父娘ショットをアップ。長女の小さな体に手を添え、パパの顔に。「マジ天使だぜ すくすく育ってまーす!!」「かわゆい娘ちゃん」とデレデレのようす。

コメント欄には「見ているこちらが幸せになれます」「素敵な時間ですね!」「すごく優しいパパの顔になってますね 微笑ましくて癒されます」「この角度でもかわいいのが伝わってきます!」と、ほっこりするファンが見受けられた。

森永E赤ちゃん 大缶 800g【Amazonでチェック】

次ページ
■初の父娘ショット
サッカー出産Instagram丸山桂里奈第1子本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング