ヒコロヒー、バレンタインへの疑問を熱弁 貰う側は「全然いらんねんけど」

バレンタインに『キョコロヒー』で共演する日向坂46・齊藤京子からモノをもらったヒコロヒーだが…。

2023/03/04 06:15

ヒコロヒー

3日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「バレンタインへの疑問」を口にして反響が起きている。

【動画】ヒコロヒーと齊藤京子の主張は…



 

■バレンタインに言及

ヒコロヒーは「最近、なんかこう『どうしたらいいの?』と思うことがあるんですけど」と共演するアイドル・日向坂46の齊藤京子に話しかける。

「バレンタイン近くなってきてモノもらうんですよ。今日も京子が楽屋わざわざ来て『バレンタインなんでモノ渡したいんですけど』ってモノくれたり、APさんもなんかくれたりとか…あれ、全然いらんねんけど」とバレンタインにモノを贈る風潮に疑問を呈した。


関連記事:ヒコロヒー、単独ライブ鑑賞の日向坂46・齊藤京子に不満? 「見てへんやん」

 

■どういう文化?

「あれってさ、どういう文化なの? (日向坂46の)メンバーさんとかはやってる、アイドルさんとかはやってるってこと?」と首を傾げるヒコロヒーに、齊藤は「アイドルさんっていうか国民がやってますよね」と苦笑。

仕事関係で世話になっているスタッフや共演者に対し、「(ホワイトデーに)だから返してくれとかそういうことは全然思ってなく。喜んでほしいっていうか、いつもお世話になってるから、バレンタインだからチョコを渡す」とバレンタインにモノを贈る理由を力説した。


関連記事:日向坂46齊藤京子、河田陽菜との療養中のやり取り暴露 「ほんの少しだけ…」

 

■お返しに悩み

ヒコロヒーは続けて「これさ、もらった側はさ、『ほなホワイトデーになんかしたほうがええんかな』って思うのよ」とお礼をすべきか悩む本音を漏らす。

齊藤は「だとしたらいらないですよ、全然」「こんなことをわざわざ言われたのも初めてだったので」と苦笑しつつ、「こっちが渡したいから渡してるだけなので、だから全然ホントに気を遣わなくて大丈夫です」とお返しは必要ないと強調した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、人生のパートナーとの出会いを告白 「もうマジで好き」

 

■視聴者も反応

バレンタインに対して真っ向から意見をぶつけ合ったヒコロヒーと齊藤。

視聴者からは「バレンタインにチョコあげたことないヒコロヒーさんイメージ通りで嬉しい」「チョコのくだりなんか好きだな、最近かなり仲良いよね」といった感想を寄せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バレンタインへの疑問
テレビYouTubeバレンタイン齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング