永野芽郁、『BLUE GIANT』鑑賞で感動のあまり… 声優務めた山田裕貴も反応

映画『BLUE GIANT』を鑑賞した永野芽郁。山田裕貴との関係性がうかがえるやりとりに、「ほんと素敵だね」といったコメントも。

2023/03/06 16:30


永野芽郁・山田裕貴

女優・永野芽郁と俳優・山田裕貴が6日、自身の公式ツイッターを更新。アニメ映画『BLUE GIANT』を見た永野の“ある行動”に山田が反応した。

【写真】永野「はーーーー!!!!」



 

■目が腫れた理由は…

永野はこの日、「目が腫れすぎて顔見せれません はーーーー!!!!」とツイート。永野とみられる人物が顔を隠す写真がアップされていたが、隠すために使われているのは同作のパンフレット。

永野は映画を鑑賞したようで、続くツイートでは「花粉症じゃ、ない、感動したねん!!!!!!!」と、目が腫れた理由を説明した。


関連記事:永野芽郁、Maroon5のライブで汗だく 「ジャンプしすぎて全身筋肉痛」

 

■山田が感謝

同作は、 2013年から小学館「ビッグコミック」にて連載開始した石塚真一氏の同名作品をアニメ映画化したもの。青年たちがジャズ界の最高峰を目指すストーリーで、山田は主人公・宮本大を演じている。

永野とは、2021年放送のドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)で共演している山田。映画鑑賞後の心境がつづられた永野のツイートに「ありがとう!!!」と感謝のリプライを送った。


関連記事:山田裕貴、「俺にビラ配りやらせてくれ!!」と事務所に懇願 「欲しい」の声

 

■映画への興味も

過去に共演した永野と山田の親しい関係性が見られ、「自分の作品を観てくれる仲間たち、たくさんいて最高ですね〜!」「こういうの、ほんと素敵だね」といった反応が上がっている。

感動にあふれた永野の様子を見て、「気になる!!!」「私も見ます!!!」「私もその映画見てみようかな〜」と映画に興味を示すファンも。

BLUE GIANT EXPLORER(全8巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■「感動したねん!!!!!!!」
アニメ映画ツイッター俳優女優永野芽郁山田裕貴BLUE GIANT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング