江口のりこ主演『ソロ活女子のススメ3』 山之内すずら豪華ゲスト第2弾が解禁

4月5日深夜放送スタートの『ソロ活女子のススメ3』。ドラマに新たな風を吹かせる豪華ゲスト第2弾が解禁された。

2023/03/22 12:00


 

■オープニングテーマも同時解禁

TOMOO

オープニングテーマは、TOMOOの「夢はさめても」に決定。

その小柄な姿からは想像もつかないほど豊かなアルトボイスと、70年代~80年代のポップス~ソウルミュージックの影響を受けたウェルメイドな楽曲、ピアノを弾き歌うライブパフォーマンスによって、音楽業界にて着実に注目を集めてきてきた。同曲が織りなすポップで、そっと背中を押してくれそうな曲調が、ドラマの始まりを明るく彩る。


関連記事:江口のりこ主演、『ソロ活女子のススメ3』放送決定 お馴染みのキャストが再集合

 

■「関係の岐路を歌った曲」

TOMOO

TOMOOからコメントが届いた。

TOMOO:オープニングテーマを担当させていただくことができ、うれしいです。


「夢はさめても」は関係の岐路を歌った曲ですが、ひとりでいても、1人で生きているのではなく、寂しいわけではない。また、誰かとの関係だって、互いに別々なことを認めることから、健やかに「ひとりとひとり同士」で繋いでゆけるものなんじゃないかなあと思います。


私もよくソロでご飯に行ったりするのですが、五月女さんの姿に軽やかな心強さを感じつつ、わくわくしています。


関連記事:菊池桃子主演ドラマ『婚活食堂』 女将・玉坂恵のキャラクタービジュアル初公開

 

■メイキング映像を大放出

また、29日よる6時からYouTubeテレビ東京公式ドラマチャンネルにて、シーズン3のメイキング映像を配信。放送に先駆けて、ドラマ撮影の裏側を見ることができる。

さらに、渋谷演じる「ソロ活男子 石岡洋平」企画も始動。恵さんに負けまいと「ソロ活」にチャレンジする石岡洋平。初級編から中級編まで、男子ならではの目線で、さまざまなソロ活に挑む。29日・30日・31日よる6時から配信される予定だ。

江口のりこ主演『ソロ活女子のススメ』【Amazonでチェック】

次ページ
■60秒のトレーラー解禁
テレビ東京大塚明夫津田寛治江口のりこ八嶋智人小手伸也鈴木ゆうか山之内すず松尾貴史小野塚勇人渋谷謙人朝井麻由美ソロ活女子のススメ小林きな子鷲尾真知子水ドラ25ソロ活女子のススメ3佐々木春香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング