千鳥・大悟、金髪女性との“大阪の夜”暴露に赤面 終電で帰らせる紳士だが…

『千鳥の鬼レンチャン』でROYALcomfort・BGYに「大阪の夜」を暴露された千鳥・大悟だったが…。

2023/03/27 01:35

千鳥・大悟

26日放送『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)で人気お笑い芸人・千鳥の大悟が「大阪・難波の夜」を暴露され慌てる一幕があった。



 

■大阪の3人組グループ

サビだけカラオケ10曲を1音も外さずに歌い上げれば賞金獲得となる「鬼レンチャン」を目指すのが同番組の趣旨。そのなかで、千鳥とかまいたちがそれぞれ挑戦者を選択し、成功曲数の多さで勝敗を競う形となっている。

今回のかまいたち軍には、かまいたちが長年かわいがっている大阪の3人組音楽グループ・ROYALcomfortのボーカル・KAY-Iが参加。2度目の挑戦で見事鬼レンチャンを達成し賞金100万円を手に入れた。


関連記事:かまいたち山内、ダイアン津田の恥ずかしい姿を目撃 「絶対外で言うなよ」

 

■暴露ラップが話題に

前回出演時、ラップ担当のBGYが「大悟と飲んだ大阪の夜」ラップを披露。「飲むと男前、酔ったら女しか興味ねぇ」「(大悟に)Bちゃん、お姉ちゃんに会いてぇな(と頼まれた」」と歌い上げ、BGYが大悟に金髪ダンサー女性を紹介したと明かした。

その際「お前、ホンマのこと全部言うとるやん」とツッコんでいた大悟だが、この日はその夜の続編ラップをBGYが披露する流れに。

女性を呼んだものの、大悟が「今日は遅いからもう帰りな」と終電で帰らせる紳士だったと熱唱。「かっけぇ大悟」と称賛を送り、大悟も再び「もうワシのホンマのこと言っちゃってるやん」と今回は誇らしげに、照れ笑いを浮かべた。


関連記事:千鳥・ノブの「ツッコミの手本になった芸人」を暴露 笑い飯が絶賛したのは…

 

■ラップには続きが…

しかしここからBGYは「でもそのときの大悟さん、その判断は大誤算」とさらに韻を踏んでいき、その後で訪れたラーメン店で「Bちゃん、さっきの子気になるな。やっぱ呼ぼうか、もう一回」と大悟に頼まれて金髪ダンサー女性を呼び戻したと暴露していく

ノブやかまいたちから「ダサッ」「めんどくさ」「どういう行動?」と笑いが漏れるなか、BGYは大悟と金髪ダンサー女性で「難波の夜が燃え上がる」「ゴーゴー大悟」と締めくくる。

大悟は赤面しながら「お前これ日本中男子のあるあるやろ。1回帰らせといて、2時間後ごろに『やっぱちょっとあれ気になるな』って」と持論を熱弁した。


関連記事:千鳥・大悟、妻の笑いのツボ明かす バイク衝突事故を思い出し…

 

■視聴者の声は?

一旦終電で帰らせた女性を呼び戻していたと暴露された大悟。

視聴者からは「終電で帰した子を呼び戻すとか、ないわ」「今回もBGYの大悟の暴露ラップは良かった」「暴露ラップめちゃくそ笑ったお腹痛い」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、妻の笑いのツボ明かす バイク衝突事故を思い出し…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ大阪千鳥ノブ大悟かまいたち千鳥の鬼レンチャンROYALcomfortKAY-IBGY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング