ryuchell、おごられて嬉しかったアイドルを告白 「芸能界の頼れるお兄ちゃん」

バラエティーについて悩んでいたryuchellに、その人物は“あるアドバイス”をしてくれたそう。

2023/03/27 08:40

ryuchell

26日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演したタレントのryuchell(りゅうちぇる)が、おごってもらって嬉しかった人物の存在を明かした。



 

■当時は「付き合い悪かったかも」

「先輩におごってもらった最高のお店」を芸能人が紹介することとなった今回。そのうちの1人として登場したryuchellは、「そもそも先輩とご飯へ行くのか?」という質問に対して「あんまり行ってないですね、付き合い悪かったかも」と打ち明ける。

だが、明石家さんまから食事に誘ってもらった際には「絶対に行く!」と思うほど嬉しさを感じていたというryuchell。


関連記事:peco、元夫・ryuchellへの“育児放棄”批判に言及 「極端な話…」

 

■じつはもう1人…

なお、そんなさんまには『叙々苑 游玄亭』に連れて行ってもらったそうで、その日のことをryuchellは「絶対忘れられないですね」としみじみ語った。

するとryuchellは、さんまと同じくらいにおごってもらえて嬉しかった“もう1人”の存在を明かす。ryuchellいわく、その人物は「芸能界の頼れるお兄ちゃん」のような存在であるとのことだ。


関連記事:ryuchell、ミニスカ&胸強調のピンクコーデ披露 「アイドルみたい」

 

■切実な悩みに“ある提案”

今から7年前、番組の共演をきっかけに西麻布の高級焼き肉店へ連れて行ってもらったというryuchell。

じつはバラエティー番組に出まくりの当時は、テレビの収録でやたらと「いくら稼いでるの?」「貯金額いくら?」と尋ねられることに悩んでいたという。

すると、その人物はryuchellの悩みを聞き「○○何個分です!」というように物の個数で例えるやり方を提案。なお、さっそく次の日にそれを実践してみると、ryuchellは質問から逃れながらもウケをとることができたそうだ。


関連記事:peco、元夫・ryuchellへの“育児放棄”批判に言及 「極端な話…」

 

■『ヒルナンデス!』がきっかけ

ryuchellによると、悩んでいた自分に「おもしろおかしい逃げ方」を教えてくれたその人物は、Hey!Say!JUMPの八乙女光とのこと。

なお、八乙女は初めてryuchellに会う前からバラエティーでryuchellのモノマネを披露していたそう。そして『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のロケで実際に会ってから話が盛り上がり、2人は食事へ行くようになったという。

また、その当時はバラエティーで自分がおもしろくないことを言ってしまい、シラけることが嫌だったryuchell。そのことについても八乙女に相談し、アドバイスをもらっていたという思い出を打ち明けた。

・合わせて読みたい→peco、元夫・ryuchellへの“育児放棄”批判に言及 「極端な話…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ明石家さんまHey!Say!JUMP八乙女光RYUCHELL行列のできる相談所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング