DAIGO、“神”と崇めるアノ人からのメッセージに歓喜 『ZIP!』卒業で感謝

30日の放送で『ZIP!』を卒業したDAIGOが「日本一早起きなロッカーから、ただのロッカーに戻ります」とコメント。再出演を望む声も…。

2023/03/30 12:00

DAIGO

タレントでミュージシャンのDAIGOが30日、自身の公式ツイッターを更新。木曜パーソナリティーを務めた朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の卒業を報告した。

【画像】花束を抱えて『ZIP!』卒業ショット



 

■HYDEからサプライズコメントも

2021年10月より1年半にわたって同番組の木曜パーソナリティを務めたDAIGOは、きょう30日をもって卒業となった。

ラストとなるDAIGOの“プレゼンZIP!「この曲、ココ聴いて♪」”ではL’Arc~en~Cielの『HONEY』が紹介。すると紹介後、突如HYDEからのビデオメッセージが…。

HYDEからは「DAIGO、1年半お疲れ様でした。よく頑張りましたね。早起きはロッカーは普通できない。日本一の早起きロッカーでしょうね。出会った頃は何もできないような印象だったけど、今や何でもできるし、やればできるんだなと思いました」という労いの言葉が送られた。


関連記事:DAIGO、YOSHIKIら新バンドに加入希望? HYDEも「良いかも?」

 

■「日本一早起きなロッカーから…」

番組終了後、ツイッターを更新し「『ZIP!』木曜パーソナリティ卒業! 水卜アナウンサー、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、見てくれているみなさん本当にありがとうございました!」と感謝をつづったDAIGO。

続けて、“神”と崇めるHYDEからのメッセージに対して「HYDEさんもサプライズコメントありがとうございました」と大号泣の絵文字でコメントし、最後は「今日から日本一早起きなロッカーから、ただのロッカーに戻ります!!!」と締めくくった。


関連記事:DAIGO、YOSHIKIら新バンドに加入希望? HYDEも「良いかも?」

 

■「お疲れ様でした」「また出演して」

DAIGOの卒業コメントに「ご卒業おめでとうございます」「お疲れ様でした」と労いの言葉のほか、「朝からDAIGOさんの笑顔が観られなくなるのはとても残念です!」と惜しむ声が相次いだ。

また、「これからは、ほどよく早起きで、ご家族元気に」「日本一早起きなロッカーは卒業ですが、これからもかっこいいロッカーでいてね」とのコメントや、「また出演してくださいね」「またZIPに戻って色々な歌紹介してください。待ってます」などと、再出演を待ち望む声も上がっている。

DAIGOも台所 2023年2月号 雑誌【Amazonでチェック】

次ページ
■『ZIP!』卒業を報告
ツイッター卒業日本テレビDAIGOHYDE水卜麻美ZIP!HONEYL'Arc~en~Cielこの曲、ココ聴いて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング