田中みな実、あのが明かした“一気に恋が冷めた男性の行動”に苦笑 「特殊」

あのが『あざとくて何が悪いの?』で「これされたら一気に冷める」行動を熱弁して…。

2023/04/03 08:45


田中みな実・あの

2日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では「100年の恋が冷めた瞬間」をクイズ形式で出題。「あのちゃん」ことアーティスト・タレントのあのが明かした独特な「冷めた瞬間」に、番組レギュラー・田中みな実らが苦笑した。



 

■ゲストにあの

同番組は、芸能界屈指のあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナが中心となり、進行役の南海キャンディーズ・山里亮太とゲストと一緒に、男女の「あざといテクニック・恋愛」を語っていく。

今回は、バラエティ番組でも大活躍中のあのがゲスト出演を果たし、独特な恋愛観を明かしていった。


関連記事:田中みな実、誕生日旅行で相手の言動にドン引き 共演者も「言う人いるんだ」

 

■100年の恋が冷めた

視聴者の投稿をもとにした「100年の恋が冷めた瞬間 別れの理由クイズ」を展開したこの日。このコーナーは「100年の恋が冷めた瞬間」を再現ドラマ化し、その理由をクイズとして出題、出演陣が予想していく流れ。

田中は「あのちゃんは地雷が多そうだよね。難しそう」と分析。山里が続けて「ある? 『これされたら一気に冷めるわ』っていうの」とあのに質問する。


関連記事:田中みな実、どハマリするアプリを解説 「1ヶ月に3万円ぐらい課金してる」

 

■あのが冷めるのは…

あのは「なんでもかんでもに、バルサミコ酢かけてくる人。イヤなんです、それやられると冷める」と冷める瞬間を熱弁。独特な答えに騒然とするスタジオ内で、田中は「特殊」と苦笑、山里は「ピンポイントだね」と楽しげにツッコむ。

「絶対的信頼をバルサミコ酢においてるの、その人は。生姜焼きとかにもかけちゃう」とあのが解説すると、山里は「食事関係はそういうのあるんだね」と共感を示した。


関連記事:田中みな実、弘中綾香アナのインスタ投稿に不満 「意味がわからなくて…」

 

■視聴者は好意的

あのらしい独特な観点での「冷めた瞬間」を明かし、田中らを驚かせた。

視聴者からは「あのちゃんワールド普通に面白くてさっきからずっと笑ってる」「滅多にいないよ」「そんな店もあるから、本当それ同意しかない。あのちゃんツボるわ」といった好意的な意見が目立っている。

・合わせて読みたい→田中みな実、弘中綾香アナのインスタ投稿に不満 「意味がわからなくて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

バルサミコ酢【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?あのバルサミコ酢あのちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング