奈緒、飛行機に乗り遅れる“謎理由”に川島明も恐怖 「サイコホラーじゃない」

『川島明の芸能界(秘)通信簿』に出演した奈緒が「飛行機」に関する謎の行動を告白して…。

2023/04/04 08:30

奈緒

女優・奈緒が3日放送『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)に登場。飛行機での移動の際にだけ遅刻してしまう「謎の理由」に触れ、話題を集めている。



 

■人気俳優が集結

同局で4月から始まる新ドラマのキャストが集結したこの日。「超人気俳優たちの 今だから言えるけど 発表!」と題し、俳優陣からの「今だから言えるエピソード」が発表されていく。

そのなかで奈緒は、「現事務所に移籍する前」の飛行機移動に関しての暴露をされた。


関連記事:奈緒、ロケで出会ったカップルのプロポーズに号泣 「友達より泣いてる…」

 

■事務所に寄るも…

普段は遅刻しないが、なぜか飛行機だけは遅刻してしまうという奈緒。

飛行機に乗るある日。時間に余裕を持って家を出たが「買い物でもしていたらまたヤバいかも」と遅刻に対する恐怖を覚えていた奈緒は、当時所属していた事務所に寄り、スタッフ・マネジャーと談笑しながら時間をつぶすことに。

すると会話に夢中になり、飛行機のことをすっかり忘れて「気づけば家に帰っていた」と語られた。


関連記事:奈緒、ロケで出会ったカップルのプロポーズに号泣 「友達より泣いてる…」

 

■川島も恐怖

MCの麒麟・川島明は「怖い怖い、めちゃくちゃ…サイコホラーじゃない」と苦笑しながら「どうしたの?」と奈緒に確認。

奈緒は「その日はそのマネジャーさんとしゃべりに行ったことに満足しちゃって。『もうそろそろ(飛行機の)時間だよ、奈緒ちゃん』って言われて、『お疲れさまでした』って言って気づいたら家の近くで…」と笑う。

川島は続けて「買い物に行くと買い物に夢中になって飛行機に乗り遅れる」という点にも「おかしいんですよ」「よくわからないんですよ、我々」と指摘。

奈緒は「そうなんですよ。自分でもよくわからなくて。本当に全力で直そうとしてるんですけど」と嘆いた。


関連記事:奈緒、ロケで出会ったカップルのプロポーズに号泣 「友達より泣いてる…」

 

■視聴者は好意的

寝坊などは一切なく、さまざまな理由で「飛行機に乗り遅れる」と明かした奈緒。新幹線やほかの交通機関では問題ないと熱弁し、川島から「(マネジャーらと)どんだけおもしろい話してるのいつも? 時間忘れて」とツッコまれた。

奈緒の衝撃の天然エピソードが語られたこの日。視聴者も「奈緒ちゃんおもしろすぎる」「奈緒さんの飛行機エピソードウケるわ」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→奈緒、ロケで出会ったカップルのプロポーズに号泣 「友達より泣いてる…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ遅刻飛行機麒麟川島明奈緒川島明の芸能界(秘)通信簿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング