本田望結&真凜、妹・紗来の誕生日を祝福 貴重な幼少期ショットも公開

16歳の誕生日を迎えた本田紗来。望結は「相棒」、真凜は「自慢の末っ子」と評しながら妹をお祝いする。

2023/04/04 20:45


本田望結

フィギュアスケーターの本田望結本田真凜が4日、自身の公式インスタグラムを更新。妹・本田紗来の誕生日を祝った。

【画像】紗来の幼少時代



 

■「相棒」とのユニバショット

関西大学中等部を卒業し、今春から高校生になった紗来は、同日の誕生日で16歳に。

望結は、テーマパークのユニバーサル・スタジオ・ジャパンで撮影した2ショットをストーリーに掲載。紗来を「相棒」と評し、ハートポーズの絵文字を添えながら「Happy Birthday」と伝えた。


関連記事:本田望結、“幼馴染”鈴木福との新成人ショット披露 「立派になられて」の声

 

■誕生日迎えアピール

真凜は、幼少時代の紗来の貴重な写真を10枚公開。思い出ショットをながめながら「16歳!???? 高校生!?!?」と、ときの流れの早さに驚く。

そして「自慢の末っ子」に向け「誕生日に買ってほしい物リストを見える場所に置いてアピールしてくる紗来。頑張り屋さんで優しくてかわいくてギャグセンが素晴らしい紗来。あなたの未来は絶対に明るい!!!!!!」とメッセージを送った。


関連記事:本田望結・紗来『芸人アテンダーバス』出演 「そんな紗来を見たことがなかった」

 

■「お姉ちゃんというより親友」「ラスト大学生頑張れ」

姉2人からのお祝いに、紗来はストーリーで反応。「お姉ちゃんというより親友」「真凜もラスト大学生頑張れ びっぐらぶっ」と姉妹愛あふれるコメントで感謝した。

SNS上には「かわいいい 天使か」「大きくなったね~」「紗来ちゃん小さいときからぜんぜん変わらずかわいいですね」「高校も楽しんで頑張ってください」「ずっとかわいいってどういうこと?! 笑」と祝福や写真への反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■紗来の幼少時代
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンInstagram本田望結本田紗来本田真凜関西大学中等部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング