千鳥ノブ、『ラヴィット』初絡みの櫻坂46守屋麗奈に失言 「おっさんすぎる」

『ラヴィット!』に1年ぶりの登場となった千鳥。初対面の櫻坂46・守屋麗奈と絡むも…。

2023/04/06 12:40

千鳥・ノブ

6日放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気お笑いコンビ・千鳥のノブと大悟が1年ぶりに登場。アイドルグループ・櫻坂46の守屋麗奈との初絡みでの失言が話題を集めている。



 

■1年ぶりの登場

朝の生番組に出演した千鳥に、MCの麒麟・川島明は「大悟さんが時間通り来ていただいて、ありがとうございます」と言及。体調を確認すると、大悟は「はい、もうバッチシです。ちゃんと寝てます」と明かす。

ノブから「1年で唯一早起きする日やねん」と指摘された大悟は「昨日もちゃんと早めに帰って、合わせてきてます」と笑顔でアピールしたが、川島から「(目が)しっかり充血してますけど」とイジられた。


関連記事:千鳥・ノブ、白石麻衣へのガチすぎるお願いに観客ドン引き 「気持ち悪いわ」

 

■守屋と初共演

同じくこの日のゲストだった守屋が紹介されると、川島は「今日は千鳥の隣ですけれども、共演はあるんですか? 千鳥とは」と質問する。

守屋は「あの、こう…モニター越しでは共演させていただきました。初めてです、(スタジオで)生でお会いするのは」と告白すると、大悟は「(誰?)この女」と指を指したため、ノブから「誰がこの女やねん」と注意のツッコミが飛んだ。


関連記事:千鳥、鈴鹿央士との14年前の出会いに仰天 「僕が人生で初めてテレビに…」

 

■フォローするつもりが…

ノブはフォローしようと「日向坂さんですよね」と坂道グループの日向坂46のメンバーだと推測したが、守屋は「違います」「櫻坂です」と爆笑。ノブは苦笑しながら「いっぱいの女子が歌うやつね」と大人数の女性が所属するアイドルグループ同士のため勘違いしてしまったとごまかす。

これに川島は「おっさんすぎるやろ」「まともなやつ1人もおらへん」と嘆いて場を盛り上げた。


関連記事:千鳥ノブ、休養40日間の出来事を回顧 直接電話してきた大御所芸人は…

 

■視聴者も反応

千鳥と守屋の初絡みにスタジオは爆笑の渦に巻き込まれた。

視聴者からも「日向坂に間違えられて爆笑するのかわいい」「日向坂間違いはボケなのか間違いなのか」「坂道アイドルがテレビ出たときの父と一緒だわ」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、休養40日間の出来事を回顧 直接電話してきた大御所芸人は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

櫻坂46掲載『BRODY(ブロディ) 2023年4月号』【Amazonでチェック】

麒麟千鳥ノブ大悟川島明日向坂46櫻坂46ラヴィット!守屋麗奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング