つるの剛士、若かりし頃の写真に驚きの声続出 「双子?」長男とそっくりすぎて…

つるの剛士が自身の若い頃と現在の長男を並べた写真を2枚公開し、「そっくり」「これぞDNA」と話題に。

2023/04/06 13:45

つるの剛士

タレントのつるの剛士が6日、自身の公式インスタグラムを更新。若かりし頃のつるの自身と現在の長男を並べた写真を公開し、あまりにもよく似た顔立ちに驚きの声が集まった。

【写真】見間違うほどそっくりな2人



 

■「似てますぅ?」

「ちなみに両者同い年」というコメントとともに、1枚の写真を投稿。左側にはギターを抱えた若い頃のつるの、右側にはピアノの前に座ったつるのの長男・詠斗くんの姿が。

投稿にはほかにも、「若かりし自分」「似てますぅ?」といったハッシュタグが添えられている。


関連記事:つるの剛士、留学中の長男&次女からの動画に感動 「たった2秒でも…」

 

■長男の顔だしショットも話題に

詠斗くんは先月27日の誕生日を迎え、19歳になったばかり。インスタグラムでイケメンすぎる顔出し写真を公開し、ファンの反響を呼んだ。

つるのは2003年の結婚。2004年に長男・詠斗くん、2006年に長女・うたさん、2007年に次女・おとさん、2009年に三女・いろさん、2016年に次男・絢斗くんが誕生している。詠斗くんは現在カナダに留学中のため、つるのは「カナダで元気にしてるかー?」と想いを馳せていた。


関連記事:つるの剛士、留学中の長男&次女からの動画に感動 「たった2秒でも…」

 

■瓜二つの姿に驚き

あまりにそっくりすぎる姿にファンからは「親子ですねぇ そっくりです」「双子?」「これぞ、DNA」と驚くコメントが多数。

また「似てるも何も、どちらも長男くんかと思いました!」「同じ人でしょ?(笑)」「同一人物だと思いました!」との反応も目立った。

『つるの剛士 ベスト』【Amazonでチェック】

次ページ
■見間違うほどそっくりな2人
留学タレントInstagram長男カナダつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング