那須川天心、絞り切った体でデビュー戦に気合十分 「第二章の始まりだ」

あすのボクシングデビュー戦を前に、絞り切った体を披露した那須川天心。ファンからも「鳥肌立った」と驚く声が。

2023/04/07 15:50

那須川天心

格闘家・那須川天心選手が7日、公式ツイッターを更新。あす8日に行われるボクシングのデビュー戦を前に、絞り切った体を披露して気合を入れ、反響を呼んでいる。

【動画】絞った体で気合十分の那須川



 

■あす8日にデビュー戦

那須川選手は2014年にキックボクサーとしてプロデビューし、47戦47勝の成績で“神童”と称された。しかし昨年6月にキックボクシングを引退してボクシングへの転向を宣言。

今年2月にボクシングのプロテストに合格し、あす8日に東京・有明アリーナで行われる、日本バンタム級2位の与那覇勇気選手とのスーパーバンタム級6回戦でデビューする。


関連記事:那須川天心、世界へのメッセージにファン興奮 「ワクワクが止まらない」

 

■「格闘技をしに行くぞ」と気合

この日、東京都内のホテルで行われた前日計量を1発クリアした那須川選手は、「I’m ready あすは俺の第二章の始まりだ 格闘技をしに行くぞ 俺をチームを信じ抜くぞ やるぞ」とツイート。

スーパーバンタム級のリミット体重に合わせて絞り切り、引き締まって筋肉の浮き上がった体で、与那覇選手とフェースオフでにらみ合う映像を公開し、試合への気合を入れている。


関連記事:那須川天心にファン「期待しかない」 ボクシングのプロテスト合格を報告

 

■「めちゃくちゃ身体絞られてる!」

那須川選手の投稿に、ファンからは「めちゃ引き締まってる!」「めちゃくちゃ身体絞られてる! 鳥肌立った!」「相当絞ったねぇ。キックとボクシングの体が違うのが分かる…」と驚く声があがった。

さらに、「迎え撃つ側から挑む側になったのは新鮮で楽しみ」「天心信じてる! 全力で応援します!」「かましてきてください!」と期待や声援も寄せられている。

那須川天心『ALL OR NOTHING』【Amazonでチェック】

次ページ
■絞った体で気合十分の那須川
ボクシングツイッターキックボクシング那須川天心有明アリーナ前日計量与那覇勇気スーパーバンタム級
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング