手越祐也、“大好きな”デヴィ夫人と熱烈ハグ 『イッテQ!』の絆に反響

手越祐也が、ライブに駆けつけてくれたデヴィ夫人と記念撮影。“イッテQ3ショット”も。

2023/04/14 15:45

手越祐也

アイドルグループ・NEWSの元メンバーで歌手の手越祐也が14日、自身の公式インスタグラムを更新。タレント・デヴィ夫人とのハグショットを披露した。

【画像】「大好きなデヴィ夫人」とハグ



 

■ライブ参戦に感謝

きのうは全国ツアー初日で、東京公演を行った手越。一夜明け、「自分的に毎回最高を更新しないと納得いかない性格で、全力で挑んでるんだけど今回のCHECKMATEのツアーはやってて本当に充実感あるし達成感もあってステージに立っててめちゃくちゃ気持ちいいです!」と振り返った。

ライブに駆けつけてくれた関係者の中には「大好きなデヴィ夫人」の姿も。かつて2人は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演。「お忙しいのに必ずツアーに足を運んで下さって感謝です」と記した。


関連記事:デヴィ夫人、長野市・青木島遊園地の廃止に私見 「見直すべきです!」

 

■肩組めるのは手越だけ?

グッズのうちわとペンライトを持ってライブに参戦したデヴィ夫人。手越はハグしたり肩を組んだりと、親密ぶりがうかがえるステージ裏での写真や、「イッテQのときから一緒の山下くん」との3ショットも掲載した。

今も続く『イッテQ!』の絆。ファンからは「素敵な写真がたくさんで涙出る」「夫人と手越くん、親戚みたい」「愛に溢れた素敵なお写真見せてくれてありがとう」「デヴィ夫人と肩組めるの、手越祐也だけ説」などの反響が集まった。

手越祐也CD『CHECKMATE』【Amazonでチェック】

次ページ
■「大好きなデヴィ夫人」とハグ
Instagram手越祐也デヴィ夫人NEWS世界の果てまでイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング