小芝風花、オフショット祭りの“25歳振り返りツアー” 「充実した1年でした」

4月16日に26歳の誕生日を迎える小芝風花。1年間の活動を写真で振り返り、反響が寄せられている。

2023/04/15 22:05


小芝風花

女優の小芝風花が15日、自身のインスタグラムを更新。25歳の1年間に出演した作品を振り返り、オフショットを公開した。

【写真】出演作品のオフショット



 

■25歳の1年を振り返る

翌16日に26歳の誕生日を迎える小芝。25歳最後の日となったこの日、小芝は1つの動画と8枚にもわたる写真を公開し「25歳、ざっくり振り返りツアー」と称して、自身の1年間の活動を振り返った。

「25歳、振り返りツアーレッツゴー!」との自撮り動画から始まると、主演した映画『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』(2022年)や『レディ加賀』(2023年公開予定)、『貞子DX』(2022年)でのオフショットを公開する。


関連記事:小芝風花、『ゴチ』新メンバー決定で「本当にびっくり」 驚きの心境明かす

 

■出演作品のオフショット公開

さらに、主演ドラマ『事件は、その周りで起きている』(NHK総合)、ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』(日本テレビ系)、スペシャルドラマ『天使の耳〜交通警察の夜』(NHK BS4K)でのオフショットや撮影中の裏話を披露。

21日に第1話の放送を控える、小芝主演の4月期テレビ朝日系ドラマ『波よ聞いてくれ』についても触れ、「スタッフ、キャスト全員で最高に面白い作品になるように奮闘中ですので、ぜひお楽しみに」と告知も忘れない。


関連記事:小芝風花、金髪にチェンジで印象激変 「かっこいい」「かわいすぎる」と反響

 

■大活躍の1年に

ことし1月には、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!24」にレギュラーメンバーとして加入し、作品以外でも大活躍の1年に。

小芝も「CMやバラエティ、誌面、ナレーションのお仕事などなど、ありがたいことにたくさんのお仕事をさせていただきました 皆さんに見ていただける機会が増えて、うれしいご報告をたくさんできて、とても充実した1年でした」と振り返っている。


関連記事:小芝風花、25歳での“母へのプレゼント”に称賛の声 「なんていい娘なの」

 

■「26歳も頑張ります」

最後に「皆さん、いつも応援してくれて、ありがとうです。この感謝を作品を通してお返しできるよう26歳も頑張ります」と意気込みをつづった小芝。

コメント欄には「大活躍の1年でしたね!」「どの作品の風花ちゃんも素敵でたくさん笑顔をもらいました」「素敵な作品をいっぱいありがとうございました」「26歳もいい年になるように全力で応援します」などのファンの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■25歳振り返りツアー
映画誕生日ドラマ女優Instagram小芝風花波よ聞いてくれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング