MEGUMIが体験した高額美容法 熱海のプールで「ムキムキの男の人に…」

『千鳥かまいたちアワー』でかまいたち・山内健司がダイエットに挑戦。MEGUMIも高額な施術を受けたと触れ…。

2023/04/16 09:25

MEGUMI

15日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で女優・MEGUMIがかつて施術を受けた「高額な美容法」について言及し、番組レギュラーの千鳥かまいたちらを驚かせた。



 

■高額な美容・ダイエット法

今回は、かまいたち・山内健司が努力せずに楽して痩せるためのダイエットを提案。2ヶ月で30万円以上をかけて、さまざまな最新ダイエット・美容法を試していった。

そのなかで、千鳥・ノブはゲストのMEGUMIに「美容法で『これ高かったな』っていうのあります?」と質問する。


関連記事:MEGUMI、キャットファイトの魅力熱弁 「生きてるな」実感する場面は…

 

■タイで流行

グラビアアイドルとしても活躍し、数々のダイエット・美容法を試してきたというMEGUMI。

「どうしても痩せたいみたいなときがあって。そのときに、なんか、タイで流行ってらしいみたいなのが『熱海にある』っていって」と、タイで流行していた美容法を体験するために熱海まで足を運んだと振り返る。


関連記事:ジェニーハイが『カリスマイチ子』主題歌に決定 “詰んだ”主人公の気持ちを代弁

 

■ムキムキの男性に…

その美容法は「ちょっと温かめのプールに(浮かんで)ムキムキの男の人に少し揺らされる、みたいな」とMEGUMIが解説すると、ノブらは「それ大丈夫なやつですか?」と爆笑する。

「ちょっと揺らされて、そこが脂肪が柔らかくなって痩せていくみたいなのは10万円ぐらいしました」とMEGUMIが吐露。大悟から「それホンマ、違うサービスもついてた10万じゃ…」と邪推され笑顔をこぼした。


関連記事:田中みな実、睡眠不足による弊害を告白 「7時間取ってないと…」

 

■山内にも理解

MEGUMIは「美容は旅ですから。いろんなことやって…こういうときもあったんですよ、わけのわからない」と自身の経験から、楽して痩せたい山内の気持ちにも一定の理解を示した。

視聴者からは「プールでユラユラ知ってる〜!」とMEGUMIの体験した美容法に触れる声や、「いまが旅のはじめなのか」と指摘する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、睡眠不足による弊害を告白 「7時間取ってないと…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットテレビ美容千鳥ノブ大悟かまいたちMEGUMI山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング