那須川天心、有言実行するための考え方がさすが… 「本当その通り」共感の声

那須川天心が、何かを始めるときに重要な考え方について言及。「痛い目みる」思考も指摘し…。

2023/04/17 18:15

那須川天心

格闘家・那須川天心選手が17日、自身の公式ツイッターを更新。目標を実現するための考え方をつづり、ファンの反響を呼んだ。

【ツイート】有言実行するためには…



 

■目標実現のために助言

キックボクサーとして47戦47勝の圧倒的な記録を残し、ボクシングに転向したあとのデビュー戦でも勝利した那須川選手。類まれなる成果を見せ続ける中、この日は目標を実現する考え方を明かした。

はじめに「何か物事をやりたいと思ったときに次の言葉まで考えてから動くと明確になるなと思いました」との所感を述べる。


関連記事:井上尚弥、那須川天心との比較に苦言 「流石に可哀想だからやめーや」

 

■「ブレずにやって行けると思う」

続けて、「◯◯したい! ではなく◯◯になりたいから◯◯したい とかと思うとブレずにやって行けると思う」と、目標の理由付けが重要だという考えを明かした。

「ただ有名になりたい! とかだとのちのち結構痛い目みるっすよ」とファンへアドバイスをしている。


関連記事:那須川天心、絞り切った体でデビュー戦に気合十分 「第二章の始まりだ」

 

■「本当その通り」「勉強になります!」

那須川選手のツイートを見たファンからは、「本当その通りですね」「勉強になります!」「天心くんが言うなら間違いないですね!!!」と反響が集まった。

早速その考え方を取り入れるファンもおり、「痩せてモテモテになりたいからダイエットしたい! こうですか?」「那須川天心の試合を観たいからお金を貯める」といったコメントも上がっている。

那須川天心『ALL OR NOTHING』【Amazonでチェック】

次ページ
■有言実行するためには…
ダイエットボクシングツイッター格闘家那須川天心キックボクサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング