盛山晋太郎、さらばと2組で”10年以上ぶり”に食事 「ブクロ来たの激レア」

盛山晋太郎は、見取り図とさらば青春の光の4ショットを披露。東ブクロの参加に「しし座流星群よりレア」と喜ぶ。

2023/04/20 03:50


見取り図・さらば青春の光

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が19日、自身の公式ツイッターを更新。見取り図とさらば青春の光で久々に食事したことを報告した。

【画像】東ブクロの参加に「しし座流星群よりレア!」



 

■10年以上ぶりに食事

添付した飲食店での写真には、盛山と相方のリリー、そして森田哲矢と東ブクロの姿が。じつは4人で集まって食事するのは「10年以上ぶり」とのこと。

東ブクロが飲み会に参加するのは珍しいようで「ブクロが来たのが激レア!」、インスタグラムのストーリーでも「ブクロが飲みに来てくれた! しし座流星群よりレア!」と記して喜んだ。


関連記事:さらば青春の光・東ブクロ、関係もった国民的アイドル暴露 「3回だけいった」

 

■「この合コン行きたい」と反響

他事務所ではあるが同期にあたり、過去には2組でお笑いライブ「さらば青春の見取り図」を開催したことも。そんな親交の深い人気コンビが久しぶりにそろった、貴重なプライベートショット。

ファンからは「あのブクロさんが!」「ブクロさんがいるのがすごい」「何て激アツな4ショット!」「激レア飲み会楽しそうですね」「この合コン行きたい」などの反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東ブクロの参加に「しし座流星群よりレア!」
ツイッターInstagramさらば青春の光森田哲矢ストーリー東ブクロ見取り図リリー盛山晋太郎しし座流星群
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング