川谷絵音、貴重な姉弟ショットを公開 「やんちゃそう」「べっぴんさん」

幼少期に撮影した2ショット。真面目そうな姉に対し、川谷絵音は…。

2023/04/21 17:00

川谷絵音

ロックバンド「indigo la End」「ゲスの極み乙女。」などのメンバーで音楽プロデューサーの川谷絵音が21日、自身の公式インスタグラムを更新。幼少期の写真を公開した。

【画像】幼少期の姉弟ショット



 

■ひょうきんな川谷

親が送ってきたという川谷と姉の2ショット。姉は黒のボブヘアで、1番上のボタンまで留めたさわやかな白シャツ姿。カメラ目線を決め、笑みを浮かべている。

一方、川谷は目線を外し、おどけた表情。真面目そうな姉とは異なり、ひょうきん者だったことがうかがえる。


関連記事:川谷絵音、CDJ“シフト詳細”公開 ファンは「3連勤まじで応援してます」

 

■「べっぴん」「よく似てらっしゃる」

幼少期のレアショットに、ファからは「目がキマってる笑」「やんちゃそうなのが意外です」「どうみても川谷絵音」「絵音さんかわいい」の声や、「お姉さん綺麗」「べっぴんさん」と姉への反響が。

また「よく似ていらっしゃる」と顔がそっくりと評する書き込みも見受けられた。


関連記事:MEGUMI、川谷絵音の楽曲制作スピードに驚愕 「信じられない速さで…」

 

■家族愛を感じる川谷の投稿

過去にも川谷は姉について紹介しており、ツイッターで「川谷絵音の姉、元NHKアナウンサー。enopediaより」と昨年10月に投稿。

さらに3年前にも、母、姉、川谷の3人でのショットを公開しており、「今でも頻繁に電話したりメールしたりする3人。この写真見ると頑張れるんだよな」と家族への想いを明かしていた。

『Best of indigo la End』【Amazonでチェック】

次ページ
■幼少期の姉弟ショット
Instagram川谷絵音ゲスの極み乙女。ジェニーハイ音楽プロデューサーindigo la End
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング