盛山晋太郎、“側近”が明かす秘話に大汗&ギブアップ 「最悪でしたよ!」

あす22日放送の『アノ有名人のココだけ話!側近サミット』では、見取り図・盛山晋太郎を知る“側近”たちが秘話を明かす。

2023/04/21 21:00



 

■元トップアスリートの秘話も

また、元トップアスリートの女性有名人の側近サンには、恋バナ仲間だというたんぽぽ・川村エミコ、共にオリンピックを目指していた同級生、自宅の合鍵まで渡されているホームパーティー仲間など、親交の深い友人たちが登場。「初対面はまるで仏像」などのエピソードに側近サンたちが大盛り上がりする。

彼女をよく知る側近サンとして、オリンピック銀メダリストの超イケメンアスリートや、フォーリンラブ・バービーもVTRで出演。バービーが“ココだけ話”を語る。


関連記事:見取り図・盛山晋太郎、相方・リリーとの哀しい格差を嘆く 「とにかくモテる」

 

■「根底に愛が」

今田耕司

放送を前に、今田と盛山のコメントが到着している。

今田:側近サンから聞く話でゲストの方のイメージが変わりました! テレビで見ているだけでは分からなかったココだけの話がめちゃくちゃ出てきて…決して暴露じゃないんですよね。


内容も濃くて、細かくて、側近サンと有名人の方のつながりの根底に愛がありました。有名人の方の等身大の素顔を、近い存在の人だからこそ教えてもらえて、本当に面白かったです! 『側近サミット』ぜひ見てください!


関連記事:見取り図・盛山、『ラヴィット』で試食めぐりブチギレ 「マジで食べますよ」

 

■「みんなに会えてよかった」

盛山晋太郎

盛山:最悪でしたよ! 皆さんに聞いてほしくなかった話ばかりでした。マジで出してほしくない動画もあって…。


まぁでも、みんなに会えてよかったです(笑)。お世話になっているスタッフさんから、同級生も元同居人も出ているんで、パッと見なんのこっちゃ分からへんメンバーですけど(笑)。なんの話でどういったことなのかは是非オンエアを見てください!

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、『ラヴィット』で試食めぐりブチギレ 「マジで食べますよ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ろくでなしミトリズ【Amazonでチェック】

アインシュタインバービー藤本美貴川村エミコフォーリンラブたんぽぽ今田耕司シソンヌ村重杏奈見取り図河井ゆずるリリー盛山晋太郎長谷川忍アノ有名人のココだけ話!側近サミット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング