とにかく明るい安村、『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演 現地での評価は…

とにかく明るい安村がイギリスの『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し、芸人らから祝福のコメントが集まった。

2023/04/22 12:15


とにかく明るい安村
お笑いタレントのとにかく明るい安村が22日、自身の公式ツイッターを更新。イギリスの人気番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演したことを報告した。

【画像】ロンドンで「Hey!」



 

■オーディション番組に出演

今年1月28日にツイッターに「ロンドンで全裸ポーズかましてくるぜ!!」とバスローブ姿でロンドンの街を歩く姿を写した写真を投稿していた安村。

きょう「ブリティッシュゴッドタレントでネタやってきたよ!(原文ママ)」と同番組に出演したことを報告。現地時間22日よる8時から放送される。同番組はイギリスのテレビ局ITVで放送されている大人気の公開オーディション番組だ。


関連記事:ウエストランド、『笑っていいとも』を回顧 異例のレギュラー抜擢の裏側は…

 

■異国の地でも「安心してください」

たどたどしい英語で、「パンツをはいているのに、裸のように見えるポーズをとります」と説明し、BGMのタイミングに合わせて、“パンツをはいていない”ように見えるポーズを披露。

その瞬間、会場は割れんばかりの大爆笑に包まれ、いぶかしげな表情を浮かべていた審査員たちも立ち上がって爆笑した。


関連記事:斎藤佑樹、『ベスコングルメ』初登場 侍ジャパンキャンプ地で極厚ヒレ肉を堪能

 

■「人生で一番うけたよ!」

安村の番組出演を受けて、テレビプロデューサーの佐久間宣行氏は「安村くん格好いいなー」、お笑いコンビ・しずるの村上純は「最後、「『天才…』って言われてる!」と反応。お笑いコンビ・ライスの田所仁、EXITのりんたろー。らも賞賛を送った。

お笑いトリオ・グランジの五明拓弥が「めっちゃくちゃウケてる!」とリプライを送ると、安村は「人生で一番うけたよ!」とコメント。海の向こうでも安村のネタは大ウケしたようだ。

とにかく明るい安村『安心してください、はいてますよ。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ロンドンで「Hey!」
ツイッターオーディションとにかく明るい安村イギリスロンドンしずる村上純佐久間宣行EXITりんたろー。グランジブリテンズ・ゴット・タレント田所仁五明拓弥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング