ユージ、大型二輪免許を取得 2月に「かなりボロボロ」の名車購入

今年2月、ユージは免許取得前にバイクを購入。「名車です! かなりボロボロですが」と紹介していた。

2023/04/22 17:00


ユージ

タレントのユージが22日、自身の公式インスタグラムを更新。大型自動二輪免許取得を報告した。

【画像】大型二輪免許ゲットしたユージ



 

■課題の一本橋もクリア

この日、ユージは卒業検定で「一本橋、頼む」と緊張のコメントを投稿。細い板の上をバランスを保ちながら通過する一本橋が課題だったようだが、その数時間後、自動車学校の前でサムズアップする写真を添えて「やりました。合格」と伝える。

前回は一本橋で失敗し、補習からの再試験を経験。それだけに喜びも大きく「もしまた落ちたらもう空いてるスケジュールもしばらく先までないし、何より恥ずかしいし。笑 あー良かった」と記した。


関連記事:ユージ、第4子男児誕生 赤ちゃんの写真を公開しメロメロ報告「かわいい」

 

■2月に名車購入

今年2月、免許取得前にバイクを購入したことを明かしたユージ。「Kawasaki KZ1000Mk.IIというやつです。名車です! かなりボロボロですが。笑 僕の産まれ故郷アメリカからやってきました シートも大分アメリカンな感じに仕上がってるマーク2君」と紹介する。

「ただこれはベース車であって! 僕が欲しかったのはこの子のフレームとマッチしたエンジン。そして年式も80年に意味があるのです もう少し時間はかかるけど、BULL DOCKさんと一緒にピッカピカの世界一のMk.IIを作りますのでお楽しみに」とワクワクぶりをつづり、同月から教習所に通い始めたと説明していた。

大人のバイク時間 MOTORISE【Amazonでチェック】

次ページ
■大型二輪免許ゲットしたユージ
インスタグラムユージ大型自動二輪免許一本橋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング