粗品、脱税危機で友人やマネージャーに金を無心 「800万円を募集します!」

またもや脱税の危機をむかえた粗品が、那須川天心、ローランドらに借金できないか思案するが…。

2023/04/25 14:45


 

■「マネージャー失格やな」

消費者金融への借入も検討しながら、「俺このキャリアで家賃払われへんかもしれへんの、不思議」と自身の状況について危機感を募らせる。

ついにマネージャーに貯金額を問いかけ、「100万円」と聞くと「足しにもならんのぉ!」と大声を張り上げる。「それでもマネージャーかえ! 担当タレントに100万しか貸せへんってこと!? マネージャー失格やな!」と罵倒する一幕に。


関連記事:那須川天心、『M−1』芸人をリスペクト 「粗品以外」にファン大ウケ

 

■マネージャーにも金を無心

「くれって言ってないねんで、貸してくれって言うてんねんで」「タレントのお願いやねんで」とキレ気味の声と反して半分笑いの表情でマネージャーにも金を無心する粗品。

終始マネージャーの笑い声も聞こえており、粗品の八つ当たりに近い罵倒に苦笑いしている様子。ファンからも「人に頼む態度微塵もないの好き」「お金借りたい人の態度じゃないの好き」といったコメントが集まっている。

『霜降り明星・粗品が今一番やりたい企画TV ~R−1ぐらんぷり2019優勝者特番~』【Amazonでチェック】

次ページ
■那須川天心、ローランドにも借金を依頼?
消費税借金マネージャー霜降り明星脱税那須川天心所得税粗品ローランド粗品 Official Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング