なかやまきんに君、出演イベントで筋肉隠してしまう大失態 「完全に忘れていました…」

なかやまきんに君が「価値観ステーション with」 オープニングイベントに出席。服を脱ぎ忘れるミス起こすも、会場の爆笑をかっさらった。

2023/04/27 14:05

なかやまきんに君

お笑いタレントのなかやまきんに君が27日、都内で行われたマッチングアプリ「with」の体験型PRイベント「価値観ステーション with」 オープニングセレモニーに、女優の工藤美桜と出席。イベントの進行をうっかり間違えるハプニングで記者陣を沸かせた。


画像をもっと見る

 

■「価値観ステーション with」をGW期間に開催

「価値観ステーション with」 オープニングイベント

20代を中心に価値観重視の出会いを提供しているマッチングアプリ「with」を手掛ける株式会社withは、恋旅をテーマに「自身の価値観を可視化」する同体験型イベントを、28日から5月7日までのGW期間中「渋谷ちかみち イベントスペース」にて開催する。

良縁に向かうための道のりを示した 「価値観切符」が発券される「価値観券売機」や、withが提供する心理テスト「恋愛スタ イル診断」の結果に基づいて内容が変わるオリジナルの駅弁「価値観えきべん」など2種類の診断結果をもとに、それぞれタイプ別の「旅のお供」を受け取ることができる。


関連記事:きんに君、氷点下での上裸パフォーマンスにファン驚愕 「信じられない」

 

■長袖を着た40代の男が…

なかやまきんに君

同イベントできんに君は、会場にある「恋の旅タイプ診断」を体験。合計5問の設問に答えていくスタイルで、最後に「旅行中の朝食で好きなスタイルは」と問われると、持ちネタの筋肉ルーレットで「賑やかなバイキング」と回答を導いた。

診断結果が「遊び重視のレジャー旅」と画面に表示されると「…そういえば! 最後の質問ってなんでしたっけ…。もう1回聞いてもらってもいいですか」と狼狽するきんに君。

「価値観ステーション with」 オープニングイベント

じつは、筋肉ルーレットを行う前に着用しているジャケットを脱ぐ予定だったが「完全に忘れていました」と告白。続けて「『筋肉を見せる』ってリハーサルでもやったのにまさか脱ぐのを忘れるとは…。長袖を着た40代の男が何が『賑やかなバイキング』なんですか」と言い、爆笑をさらった。

また、きんに君の鍛え抜かれた体を見た工藤は「すてきです。芸術を見ているみたい」と絶賛していた。

・合わせて読みたい→なかやまきんに君、英語わからずも“筋肉”で意思疎通 「世界共通語だったか」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

なかやまきんに君プロデュース『ファミテイン』(カカオ味 )【amazon】

なかやまきんに君with工藤美桜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング