かまいたち、5種類のカップ麺で利き焼きそばに挑戦 濱家は「パーフェクトかも」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が利き焼きそばに挑戦。ついにパーフェクトを達成し…。

2023/05/04 17:45

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が4日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。5種類のカップ焼きそばを用意し、利き焼きそばに挑戦した。

【動画】利き焼きそばに挑戦する濱家と山内



 

■利き焼きそばでリベンジ

これまで利きハンバーガーや利き寿司、利きコンビニチキンなど様々な利きシリーズに挑戦し、惨敗を繰り返していたかまいたち。

今回は「ペヤングソースやきそば」「日清焼そばU.F.O.」「日清ソース焼きそば」「明星一平ちゃん」「ごつ盛りソース焼そば」の5種類を用意して、利き焼きそばに挑戦した。

「これは難しい…」と共通して呟きつつも、AからEの焼きそばを順番に口に運び、自身の予想を発表している。


関連記事:ご当地グルメ王者はやはりすごかった 静岡県富士宮市「うるおいてい」が激ウマ

 

■「パーフェクトいくかも」

予想発表用の紙にペンを走らせる濱家は「俺今回ちょっと自信あるぞ。初のパーフェクトいくかも」と自信満々でコメントし、Aから順にペヤング、一平ちゃん、U.F.O.、ごつ盛り、ソース焼きそばと予想。

対する山内はペヤング、ソース焼きそば、U.F.O.、ごつ盛り、一平ちゃんと予想を発表している。なんと一平ちゃんとソース焼きそば以外は回答がすべて一致するという結果になった。


関連記事:加藤浩次、松本若菜の食生活に困惑 ウーバーイーツと一平ちゃんに傾倒?

 

■パーフェクトを達成したのは…

答えの書かれた紙皿をめくると濱家の予想がすべて一致し、「いえーーーーい!! よっしゃー!!! やっぱ俺が日清のソース焼きそば食べ間違えるわけないやん。どんだけ食べてる思てんねん」と興奮しながらコメントしている。

2択を外してパーフェクトを逃した山内は、「うわーーーー!! 迷ってん…迷ってん…」と悔しみを露にした。

『かまいたちのガチやせ』【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家「よっしゃー!!!」
YouTube一平ちゃんかまいたち濱家隆一山内健司ペヤングやきそば日清焼そばU.F.O.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング