新庄剛志監督、カウンタックで登場 「非常識を常識に変えるのが僕の生き方」

新庄剛志監督が、特別仕様のカウンタックに乗って登場する様子を公開。「ヒーローが乗りそうなデザイン」の声が。

2023/05/05 17:05


新庄剛志

北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督が5日、公式インスタグラムを更新。特別仕様のランボルギーニ・カウンタックに乗って登場する動画を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】特別仕様のカウンタックを披露



 

■こだわりのデザイン

ファイターズでは今月13日から18日まで、今季からの新本拠地「エスコンフィールド北海道」で行う5試合を「NEW AGE GAMES produced by SHINJO」と題して、新庄監督がこだわってデザインしたユニフォームを着用してプレーする。

この日は、赤と黒を基調としたユニフォームと同じデザインがラッピングされた、特別仕様のカウンタックに乗って登場する動画を公開。


関連記事:新庄監督、キャンプイン前日に今年もサプライズ 「アツい思いがつまった…」

 

■「夢は必ず叶う」

新庄監督はかなりの車好きで、中でも現役時代の愛車として知られるカウンタックには強い思い入れがある様子。「小さい頃の夢が野球選手になって、カウンタックに乗るんだっていつもお父さんに言ってたみたい。夢は必ず叶うと思い続けることが大切!」と振り返る。

続けて、「5月13日から18日までのNEW AGE GAMESで着るユニフォームと同じデザインにしたばい!」とラッピングについて説明すると、「人と同じことをやっても面白くない 非常識を常識に変えるのが僕の生き方」とつづっている。


関連記事:新庄監督、エスコンフィールド北海道の超豪華ロッカールーム公開 ファン驚き

 

■「新庄監督もヒーロー」の声

新庄監督の投稿に、ファンからは「ユニフォームと同じカウンタック。素敵すぎる~」「ヒーローが乗りそうなデザインですね。夢を次々と実現される新庄監督もヒーローですね」「何をやっても全て現実にしてるツーさんは素晴らしい。これから先もずっと私の憧れです」といった声が寄せられている。

新庄剛志『スリルライフ』【Amazonでチェック】

次ページ
■特別仕様のカウンタックを披露
ランボルギーニインスタグラム北海道日本ハムファイターズ新庄剛志ユニフォームエスコンフィールド北海道カウンタックNEW AGE GAMES
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング