ギャル曽根、心に余裕ができた出来事を明かす あるモノの“威力”に「スゴい」

ギャル曽根が「格段に安い」と話すあるモノを購入。その後の心境の変化を語った。

2023/05/08 18:55

ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が5日、自身の公式YouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』に出演。心に余裕が生まれたことについて語った。

【動画】ギャル曽根「格段に安いんですよ」



 

■USJの年間パス購入

今回の動画では、自身が考案したレシピを披露して実食したギャル曽根。食事中のトークで「最近、USJの年パス買ったんですよ、結構行くから」と、大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」の年間パスを購入したと明かす。

1日の入場券は約8,000円で、年パスの1番安いものは約1万8,000円のため、「USJの年パスって格段に安いんですよ。3回入ったら元取れるの」とスタッフに説明していた。


関連記事:ギャル曽根、あの“クセ強”食材をサラダに  「子供たちもすごく食べて…」

 

■心境に変化

年パスを購入したギャル曽根には心境の変化があったそう。「そうすると、やっぱ人って不思議。心に余裕ができるわけ」と話す。

1日のみの入場券を買うと「朝から晩までいなきゃ」と必死になるが、年パスを持ってからは「いつでも来れるし~」と焦らなくなったという。

心に余裕が生まれ、「年パスの威力ってスゴいなって」と感嘆した。


関連記事:ギャル曽根、炭酸水が好きすぎて身体に“ある変化” 1日に「20本ぐらい」

 

■USJに行く理由

テレビプロデューサーの名城ラリータ氏と結婚し、10歳長男、7歳長女を育てるギャル曽根。以前から、家族と一緒にプライベートでUSJに行くことを話している。よく訪れるそうだが、そのきっかけについては「子供たちがスゴい行きたがるんです、USJに」とのこと。

「そんなに大阪についてくわしくない」と言い、「大人が行くところは分かる」ものの、「子供が行って楽しいところがまったく分からない」と明かす。

そのため、子供たちがUSJを求めていることもあり「大阪行ったら絶対USJしかいかない」との考えを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ギャル曽根「 格段に安いんですよ」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン大阪YouTubeUSJテーマパークギャル曽根
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング