南果歩、ダウンタウンら豪華同級生ショット披露 「我々還暦を迎えるのです」

11日に放送される『ダウンタウンDX』のオフショット。南果歩、ダウンタウン、出川哲朗ら同級生が集合した。

2023/05/09 22:50

南果歩

女優の南果歩が9日、自身の公式インスタグラムを更新。バラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)のオフショットを公開した。

【画像】『ダウンタウンDX』豪華集合写真



 

■還暦迎える同級生が集合

11日の放送では、同日に還暦を迎えるダウンタウン・浜田雅功と相方の松本人志、南ら同級生のゲストたちが懐かしのトークを繰り広げる。

「なんと、我々同級生は還暦を迎えるのです キャー!!!!!! おめでたい祝祝祝 松ちゃん浜ちゃん最高に面白かった 放送日は浜ちゃんのお誕生日祝 同級生ノリで楽しい収録でした!! しかし色んな分野で活躍している同級生達がいて嬉しい限りです 私が還暦を迎えるのは来年だけど、自分でパーティー企画したいな」と収録を振り返りながら番組を告知した。


関連記事:ダウンタウン、同じ場所で初キスを経験 「グラウンドの敷地内ですよ」

 

■ダウンタウン、出川哲朗、蝶野正洋…

出演者で撮影した集合写真も掲載。南、ダウンタウン、市川右團次、香西かおり、勝村政信、蝶野正洋、出川哲朗、福澤朗、ROLLYと豪華メンバーが勢ぞろいしている。

コメント欄には「放送楽しみです」「素敵な光景」「最高の還暦、仲間ですね」「羨ましいとしか言いようのない還暦陣」と放送を待ちわびる声や写真への反響が見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『ダウンタウンDX』豪華集合写真
ダウンタウンInstagram松本人志浜田雅功ダウンタウンDX出川哲朗南果歩還暦ROLLY市川右團次勝村政信蝶野正洋福澤朗香西かおり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング