井上和香、夫と長女から“誕生日サプライズプレゼント” 「それが1番」

井上和香の43歳誕生日。長女と夫は「サプライズでプレゼント買ってくれるみたい」と出かけたそうで…。

2023/05/13 18:45


井上和香

女優の井上和香が13日、自身のインスタグラムを更新。夫と長女からの“サプライズプレゼント”を明かした。

【画像】家族から「1番のサプライズプレゼント」



 

■43歳の誕生日迎え抱負

「今日はあいにくの雨」だが、気分がよい井上。それもそのはず、この日は43回目の誕生日だから。

「今年はどんな年にしたらいいのか、あんまり思いつかない。笑 ただただ、つらいことより楽しいことがほんのちょっと多ければいいなと願ってます 娘も小学校2年生になり、少しずつ手もかからなくなってきて、『私は今何がしたいのか?』と時々考えるようになりました。今年は、やりたいこと、頑張りたいことを見つける年にしようかな」と愛娘の成長を伝えながら、43歳の抱負を記した。


関連記事:出川哲朗、妻へのサプライズをやめた原因が不評? 「そんなに責められる?」

 

■“ひとり時間”のプレゼント

「今日は娘と旦那さんがサプライズでプレゼントを買ってくれるみたい。それを買いに行くからと急にひとり時間ができた!」と束の間の休息に。ママにとってこれほどうれしいことはなく「それが1番のサプライズプレゼントだった ゆったりお茶しながら、LINEなど返そうかな」と喜ぶ。

そして、祝福の声や生んでくれた母に感謝し「これからもよろしくね」と伝えた。


関連記事:松丸亮吾、マネージャーのサプライズプレゼントに感激 「良すぎて…」

 

■祝福コメントに返信

自身の誕生日であり、夫婦の結婚記念日でもあるこの日。ファンから「めでたい!」「全く43歳に見えない」「美人すぎる43歳」「娘ちゃんと旦那さんからもらえるのってうれしいですよね」とお祝いコメントが寄せられると、井上はひとり時間を使って丁寧に返信していた。

井上は2012年に映画監督の飯塚健氏と結婚し、2015年7月に長女が誕生している。

『誕生日が教えてくれる本当のあなた』【Amazonでチェック】

次ページ
■家族から「1番のサプライズプレゼント」
LINE誕生日サプライズInstagram結婚記念日井上和香飯塚健
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング