みちょぱ、モテアピールするオリラジ・藤森慎吾に疑問 「かわいそうな人」

『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』でモテ芸人・オリエンタルラジオの藤森慎吾に対するみちょぱの本音が飛び出して…。

2023/05/14 06:15

みちょぱ・池田美優・オリエンタルラジオ・藤森慎吾

13日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)にチャラ男キャラでブレークしたお笑いタレント・オリエンタルラジオの藤森慎吾が登場。

モテ芸人としても知られる彼に、ギャルモデル・みちょぱこと池田美優から厳しい意見が飛び出した。



 

■藤森はモテ芸人?

モテ要素のひとつ「相手を考えた気遣い」を体現する「モテ差し入れ」について、藤森がプレゼントしていった今回。

進行役のEXIT・兼近大樹が「どうなの? みちょぱ的には藤森さんのモテっていうのは聞いたりするの?」と尋ねると、みちょぱは「いやいやー」と苦笑い。

「それこそ私のなかでは、もうねぇ、フラレた方っていうイメージしかない。彼女も犬もいなくなるっていう、かわいそうな人っていう」と指摘して笑いを誘った。


関連記事:藤森慎吾、嫉妬した芸能人夫婦を告白 自身の結婚相手に「佐藤栞里」選ぶ

 

■独身・孤独が売り

続けてみちょぱから「いまどうなんですか?」と聞かれた藤森は「最近は独身・孤独っていうのを売りにしてます」と、モテとは真逆の私生活を送っていると返して場を盛り上げる。

ここから気を取り直し、藤森はモテ差し入れをプレゼンしつつ、自身のモテエピソードを熱弁していった。


関連記事:みちょぱ、DMでアプローチされた際の対応明かす 「とりあえずスクショ」

 

■みちょぱの苦言

最初は懐疑的だったみちょぱも、相手を気遣う見事な差し入れを用意した藤森に「ここまでされちゃうともうムリだな」と感服。

「なのに、なんでこうなっちゃうのかな? みんなにやってんのかなって、やっぱちょっと思っちゃうのもあるかもしれない」とモテきれない藤森に苦言を呈した。


関連記事:オリラジ・藤森慎吾、木村拓哉からの私物プレゼントに感激 「胸いっぱい」

 

■藤森の嘆き

藤森は「どうすればいい? そんな差し入れなんか俺できなくていいから、幸せになりたい」と嘆き、みちょぱらを爆笑させた。

一連のやりとりに視聴者も「みちょぱにモテを否定されるチャラ神様。独身孤独をウリにしている」と反応している。

・合わせて読みたい→オリラジ・藤森慎吾、木村拓哉からの私物プレゼントに感激 「胸いっぱい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオリエンタルラジオ差し入れ藤森慎吾みちょぱ池田美優EXIT兼近大樹EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング