中川翔子、夫の似顔絵イラストを公開 写真に江頭2:50は「清潔感あるぅ」

先月28日に結婚を発表した中川翔子が、夫と初対面の印象などを江頭2:50のYouTubeで語った。夫は「ミニマリスト」だという。

2023/05/15 10:15


中川翔子・江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が14日深夜、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。先月28日に一般男性との結婚を発表したタレントの中川翔子から馴れ初めなどのエピソードを聞き出した。

【動画】中川が夫の似顔絵イラストを公開



 

■馴れ初めを明かす

動画では、江頭が中川の自宅に突撃。結婚に関する気になる質問を投げかけた。

お相手との馴れ初めについて「知人の紹介で知り合ったと報道されていますが、これはいわゆる合コンというものでよろしいでしょうか?」と聞くと、「合コンではないです」と中川が返答。

「あるときポロッと『誰か素敵な人いないかなぁ』って言ったのを覚えてくださったお友達が『独身でいい人いるよ』」と紹介されたいう。

そして、「友人と(3人で会った)」「お見合いみたいなもの」と説明した。


関連記事:江頭2:50、温かいエンディングに視聴者の涙腺崩壊 「涙が溢れて止まらない」

 

■夫からの呼び名は「ピピ子」

中川はアニメやゲームなどが好きな自他ともに認める「オタク」だが、相手は「オタクじゃないですね、全然」とのこと。グッズを集めてしまう自分と対比させて「オタク対ミニマリストなので」と語った。さらに年齢については「同い年ですね」と伝える。

その後は、初対面での印象を問われた中川。出会ったときを振り返り「お互い全然緊張してしゃべんないみたいな感じの、お互い陰キャ陰キャみたいな感じで」「大人しいんだなぁ(と思った)」と語った。

江頭から「旦那さんからはなんて呼ばれてますか?」という質問を聞くと、中川は恥ずかしそうに笑いながら顔を伏せる。「しょこたん」の愛称でおなじみの中川だが、「ピピ子です」と呼び名を告白。これには江頭が「みなさん聞きました! ピピ子だって(笑)」と爆笑していた。


関連記事:江頭2:50、“俳優もどき”後輩芸人の自宅に衝撃 「お前セレブ?」

 

■似顔絵イラストを公開

質問を続けた江頭は、「旦那さんの似顔絵を描いてもらえませんか?」と、イラストが得意な中川にリクエスト。

「ガチで描くと似てしまう」という中川がその場で描いた絵は、口元や顎にヒゲを生やしたワイルドな男性。相手の顔を知っている中川のマネージャーは「似ちゃってるかも」と出来栄えにコメントした。

イラストを見せたあとは、相手の写真を江頭だけに公開。見た江頭は「うわっ!? えぇ~!? かっちょいいじゃん!」と声を上げ、「清潔感あるぅ」と感想をもらした。


関連記事:中川翔子がリトグリを「一生推す」と言った理由 『しょこたんフェス』中に…

 

■ファン「愛が溢れまくってるやん」

中川がエピソードを明かす動画には、「神回!!」「なんて素敵な動画なんだ。もう、色々と愛が溢れまくってるやん」と反響が集まった。

赤裸々に語っていたことに「エガちゃんとしょこたんの信頼関係があるから成り立つ企画」「江頭さんだからこんなに話してくれたんだろうなぁ…!」といったコメントも上がっている。

ミニマリストの入門書【Amazonでチェック】

次ページ
■夫の写真を見せる中川
結婚YouTube中川翔子江頭2:50エガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング