ダイアン津田篤宏、苦手意識があるタレント判明? 「NGとかじゃないです」

『爆問×伯山の刺さルール!』でダイアン・津田篤宏が“苦手意識があるタレント”を告白。その人物とは、「お会いしたこともしゃべったこともない」とのことだが…。

2023/05/17 09:30


ダイアン 津田篤宏

16日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で人気お笑いタレント・ダイアンの津田篤宏の深層心理を分析。そのなかで「苦手意識のあるタレント」が明かされ、話題を集めている。



 

■津田を心理分析

ゲストの深層心理を専門家が勝手に分析していく企画「芸能人を覗き見 勝手に心理分析」を放送したこの日。

ゲストの津田の深層心理を見抜くため、ダイアンがMCを務めるニセ番組の打ち合わせの様子を隠し撮りしていった。


関連記事:ダイアンがボードゲーム化? 津田篤宏、「こんなカードが出てきたけど…」

 

■完全に拒否?

そのなかで、キャスティングの相談中に「イスに座った津田が、太ももの下に手を隠していた」と専門家が指摘。

「名前が出た途端に、津田さんご自身と比較をして自己肯定感がガーンと下がったんだと思うんですね」と推測し、相手を完全に拒否しているシグナルだと解説する。

この「津田がどうしても呼びたくないタレント」と推測されたのが、ハーフタレントのユージだと明かされ、霜降り明星・せいやらは「答えおもろ」と爆笑していた。


関連記事:クロちゃん、“扱いが難しい”と思う芸人を明かす 「本当に怒らせたら…」

 

■津田の主張は…

ユージと「仕事したことない」という津田。スタジオで深層心理を暴かれ、「(共演)NGとかじゃないです」と笑いながら反論する。

「(ユージと)お会いしたこともしゃべったこともない、(スタッフに)『レギュラーでどうですか?』って言われて『ユージさんはええわ』って言っただけですよ、それは」と打ち合わせ中のやりとりを回顧。

お笑い番組だと考えた場合、「おもろいおもんないで言ったら、(ユージは)別におもんないじゃないですか」と持論を展開し、改めて「すみません、ユージさん」と謝罪した。


関連記事:ダイアン津田、グラドルとの疑惑の関係に言及 「名前も覚えてへんぐらい」

 

■視聴者も反応

津田がユージへの苦手意識を見抜かれた今回の放送。

本人は完全に否定していたため、専門家の分析がどこまで正しいかは不明だが、視聴者は敏感に反応。「津田さんはユージさんがNGなんですね」と触れる声が散見されていた。

・合わせて読みたい→ダイアン津田、グラドルとの疑惑の関係に言及 「名前も覚えてへんぐらい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

苦手意識は一瞬で捨てられる【Amazonでチェック】

テレビ霜降り明星ユージダイアンせいや津田篤宏爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング