加護亜依、「ファンでした」の声に反応 「過去形が多いけど嬉しいよ」

きのう17日にデビュー23周年を迎えた加護亜依。制服姿の自撮りショットに反響が寄せられている。

2023/05/18 22:05

加護亜依

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が18日、自身のインスタグラムを更新。芸能生活が24年目に突入したことを報告した。

【写真】制服姿の自撮りショット



 

■4期生としてデビュー

加護は2000年に行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で約25,000人の応募者の中から合格者の4名に選ばれ、辻希美石川梨華らと共に4期生として同グループに加入した。

同年5月17日、グループ9枚目のシングル『ハッピーサマーウェディング』で念願の歌手デビューを果たしている。


関連記事:加護亜依、4年間の弁当作り終了にしんみり 「なんだかそれはそれで…」

 

■制服姿の自撮り写真を披露

きのう17日にデビュー23周年を迎えた加護。翌18日、インスタグラムで「呼び出されてテスト受けてきました @楽屋」と投稿し、楽屋で撮影した制服姿の自撮りショットを公開した。

ハッシュタグでは「デビューして24年目に入りました」「これからもよろしくね」と芸能生活が24年目に突入したことを報告。

「加護ちゃんファンでした」「過去形が多いけど嬉しいよ」「笑」と自虐しながら「また戻ってきてください」とかつてのファンに呼びかけている。


関連記事:『ラヴィット』山添寛、加護亜依へのイジりに出演者驚き 「お前すげえな」

 

■愛のメッセージも

さらに「みんなに感謝」「これからも頑張ります」とのハッシュタグを添え、ファンへの感謝と今後の芸能活動への意気込みをつづっている。

デビュー当時は12歳だった加護も35歳に。制服姿の自撮りショットには「違和感なさすぎ」「まだまだ似合うって恐ろしい」「制服姿も素敵です」と反響が。

さらに、加護の自虐に対しても「今も大好きですよ」「デビューしたときからずっと大好き」「デビューから今もファンです ずーっと大好きです」「今も昔もずっと大好き 永遠の憧れ」とファンの愛あるコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸能生活24年目に突入
モーニング娘。Instagram辻希美デビュー加護亜依石川梨華ハッピーサマーウェディング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング