鬼越・坂井良多、ケンカ芸見せる金ちゃんと仲良し2ショット 『THE SECOND』見て…

『THE SECOND』を見た鬼越トマホーク・坂井良多。金ちゃんとのツーショットをアップしたが、“あること”にファンからツッコミも。

2023/05/21 12:15


坂井良多・金ちゃん

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が21日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いの大会『THE SECOND~漫才トーナメント~』(フジテレビ系)を観た後の相方・金ちゃんとのツーショットに反響が集まった。

【写真】坂井「次の日…」



 

■きのう20日に生放送

同大会は、結成16年以上でプロのコンビ・グループによって行われる賞レース。昨年12月に第1回大会の開催が発表され、今年2月~4月に予選を実施。

きのう20日に勝ち上がった8組によるグランプリファイナルが生放送され、初代王者にギャロップが輝いた。


関連記事:鬼越・坂井、前座席の金ちゃんアフロヘアにイラッ 「ラブリーすぎる」の声

 

■翌日にツーショット

一夜明けたきょう21日、坂井は「THE SECOND観た次の日、芸人は絶対に仲良くなります!」とつづって写真をアップ。坂井と金ちゃんのツーショットがあった。

坂井は金ちゃんの肩に腕を回しており、2人とも笑顔を見せている。ケンカ芸でおなじみの鬼越トマホークだが『THE SECOND』のおかげか、親睦が深まったようだ。


関連記事:鬼越トマホーク、新宿警察署にいた“理由”明かす 「恩返しができました」

 

■ファンからツッコミも

坂井のツイートを見たファンからは「いいですね」といった声が上がったほか、2人は以前からコンビ愛が強いことで知られているため「元々、すんごく仲良しじゃないですか」「常に仲良いだろ」とツッコむコメントが届いている。

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

次ページ
■坂井「次の日…」
ツイッターギャロップ鬼越トマホーク坂井良多金ちゃんTHE SECONDTHE SECOND~漫才トーナメント~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング