休養するオール巨人、若かりし日の“腹筋割れた健康体”写真添えて「パワー」 復帰は…

5度目の頸椎の手術を受けていたオール巨人の休養報告を受け、ファンから気遣いや励ましの声が届く。ビートきよしからは「休み休みで良いんです」とメッセージも。

2023/05/23 15:30


オール巨人ツイッター

漫才コンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が23日、自身のツイッターを更新。当面の間休養することを報告した。

【画像】若かりし日の写真と共に報告



 

■先月に5度目の手術

巨人は肩や腕の痛みやしびれがあり、手が上がらない状態だったことから、今年2月に4度目となる頚椎の手術を受けた。しかし、症状が残っていたことから、先月に5度目の手術を受けたことを公表。「2ヶ月半で2回も頚椎の手術をするとは思わなかった」などと話していた。


関連記事:笠井信輔アナ、入院&手術報告にファンドキッ 「写真を見た瞬間に再発かと」

 

■肉体美の写真で「パワー」

手術から約1ヶ月が過ぎ、この日「皆様にご心配をかけてます僕の体調ですが、会社と話をしまして、少し休みを貰うことになりました!」と報告。「劇場、テレビ、撮影などご迷惑を掛けますが、とくに劇場にお越しのお客様には申し訳なく思っていますがご了承願います」とつづる。

それでも、腹筋が見事に割れた若かりし日の写真を添え、「5月には復帰します」と休養があまり長くならないことを示し、「パワー」と締めくくっている。


関連記事:中川翔子、手術成功でファンへ感謝「みんなの元気玉とどいたよ!」 祝福の声相次ぐ

 

■ビートきよしもメッセージ

巨人の投稿に、お笑いタレント・ビートきよしが「休み休みで良いんです。僕らは現役だけどクラシックカーですから」とメッセージを寄せた。

ファンからも、「しっかり休んでまた元気いっぱいになって帰ってきてくださいね」「またパワフルな師匠が見られる日を楽しみにしています」「どうかしっかりと休みを取ってください。焦りは禁物です!」と気遣いや励ましの声が集まっている。

オール巨人(著)漫才論【Amazonでチェック】

次ページ
■若かりし日の写真と共に報告
ツイッター腹筋手術オール巨人休養オール阪神・巨人ビートきよし頚椎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング