福田麻貴、“恥ずかしい癖”指摘され苦笑 「それ気づいてない」「最悪やん」

福田麻貴も気づいていなかった自分の癖。疲れているときほど…。

2023/05/25 06:15


3時のヒロイン・福田麻貴

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が24日、同局のバラエティー番組『トゲトゲTV』の未公開トークを配信。お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が“癖”を指摘される場面があった。

【動画】福田の恥ずかしい癖



 

■疲れているときほど…

今回、視聴者から「『本人は気づいていないだろうけど私は気づいているよ』というお互いの癖を発表してください」というメールが届く。これを受け、出演者のAマッソ・加納とラランド・サーヤが福田の癖を明かすことに。

加納は「麻貴ちゃんは疲れてるときの方がしゃべるかも」と述べる。


関連記事:ラランド・サーヤ、“憧れの先輩芸人”との共演に緊張 「ずっと追いかけてて」

 

■返事待ちの可能性?

「あー」「終わろう終わろう」などとスタジオで1人喋っているときほど、疲れている印象を受けるとのこと。サーヤは「独り言多いかも。絶妙なラインなんですよ麻貴ちゃんの独り言って。乗っていいのか独り言なのか」とうなずく。

福田も「確かにそうかも。すごい。それ気づいてないわ、疲れてるときにしゃべってるの」と思い当たる節があるようで「返事待ちの可能性もある。乗ってほしい可能性もある」と自身の心境を推測した。


関連記事:お見送り芸人しんいち、後輩芸人に頼んだバイトに女性陣ドン引き 「キモいよ」

 

■“独り言増えてる”に「最悪やん」

さらに、加納は「思ってるより増えてると思うで独り言。20代より」と指摘し「『明日また早いなー』『もう1本あるん?』とか」と仕事への愚痴をこぼしていたと暴露。

恥ずかしい癖が明らかになった福田は「最悪やん。同意してほしいかもしれんもしかしたら」と苦笑していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■福田の恥ずかしい癖
YouTubeAマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納動画、はじめてみましたトゲトゲTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング