アンガ田中卓志、顔にパックしたらまさかの悲劇が… コメ欄で論争勃発も

アンガールズ・田中卓志が、フェイスパックで起きた“悲劇”に「くやしいなぁ」と吐露。石塚英彦は「ノーコメントで」と反応した。

2023/05/25 10:50


アンガールズ・田中卓志

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が24日、自身の公式インスタグラムを更新。フェイスパックをする姿を見せ、ファンの反応が盛り上がった。

【写真】田中「くやしいなぁ」



 

■フェイスパック写真を公開

田中はこの日、「パックやったら、ハゲの部分は届きませんでした」とつづって写真をアップ。フェイスパックをする田中の自撮り写真があったが、顔の上のほうではパックで肌を覆いきれていない。

ハゲのせいでパックが足りず「くやしいなぁ」とこぼした。


関連記事:小嶋陽菜、結婚報告したアンガ田中の水着写真 投稿時にあるトラブルが…

 

■ファンの意見が分かれる

田中の投稿を見たファンからは、「顔パックだから大丈夫! ハゲの部分は頭だから! 心配しないで(笑)」「そこのデッドゾーンは頭なんですよね…」「ハゲ用はないの?」と指摘するコメントが上がった。

その一方で、「ハゲではありません! 面長なだけです」「そこはオデコなのでOK!」「全然ハゲてませんよ」など、パックが届かない部分は額だとするファンも見られる。

また、お笑いタレントの「石ちゃん」こと石塚英彦は田中のパック姿を見て「ノーコメントで」と反応していた。

関連記事:「M字ハゲ」に悩む男性が前髪タトゥーを入れ撃沈 世界が爆笑の動画で話題に

 

■後頭部の薄毛に悩み

生え際が後退しているのか、額が広いだけなのかで意見が分かれた田中だが、テレビ番組で後頭部の薄毛について告白したことも。

2021年の夏あたりから「塗るタイプの育毛をしている」と言い、「後頭部がね、薄くなったのよ最近」と話すと、カメラマンが後頭部を上から撮影し「だれも見たくないだろ、おじさんがハゲはじめてるところ」とツッコんでいた。

『ベストネタシリーズ アンガールズ』【Amazonでチェック】

次ページ
■田中「くやしいなぁ」
ハゲInstagram薄毛フェイスパック育毛石塚英彦田中卓志アンガールズ石ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング