河井ゆずる、和牛・水田信二の結婚を祝福 「周回遅れ感がグッと増したじゃない」

アインシュタイン・河井ゆずるが、和牛・水田信二の結婚報告に反応。感じていた“ある変化”をつづった。

2023/05/25 12:05

河井ゆずる・水田信二

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが25日、自身のツイッター・インスタグラムを更新。結婚を発表した和牛の水田信二を祝福した。

【ツイート】河井「周回遅れ感がグッと増したじゃない」



 

■生配信イベントで発表

水田はきのう24日、生配信イベント『トークライブFC林 水田の逃走中マネーで淡路島合宿』に出演。その終盤に流れたVTRで「今月入籍することになりました」と発表した。相手はフリーアナウンサー・山本萩子。

VTR後にイベント共演者から祝福され、ツイッター上でも「え! 水田さん結婚!?」「水田さん結婚おめでとう〜」と多数のコメントが投稿された。


関連記事:和牛・水田、真夜中の離島ロケで恐怖体験 「獣の目が2つ光ってる」

 

■同期の河井も祝福

水田とはNSC大阪校26期生の同期で、アキナも交えたユニットライブ『アキナ牛シュタイン』も行っている河井も反応。

発表から一夜明けたきょう25日にインスタグラムで、「何か最近優しくなったなぁと思っててんなぁ おめでと」とつづる。

ツイッターでも「友よ、おめでとう」と祝っていたが、独身の河井は「こじらせた同い年のオジサンのあなたがゴールテープを切ることで周回遅れ感がグッと増したじゃない」と本音を漏らした。


関連記事:松本人志&藤本敏史ら豪華飲み会ショット 「お笑いアベンジャーズ」と反響

 

■ファン「次に続きましょう!!笑」

河井の切実な想いには、「この流れでゆずるさんも次に続きましょう!! 笑」「次はゆずるさんの番!!」といったエールが送られる一方で、「ゆずるさんは独身貫いてくれることを祈ります笑」「ゆずるさんが大好きなので、ずっと独身でお願いします」とコメントするファンも見られた。

『アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー』【Amazonでチェック】

次ページ
■水田の結婚に本音を吐露
結婚ツイッターInstagram和牛アインシュタイン水田信二NSC山本萩子河井ゆずるNSC大阪校
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング