田中みな実、“いま恋してる相手”明かすも… 「くだらないブログ見た感じ」

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が「現在の恋」に触れたが、南海キャンディーズ・山里亮太らは呆れ気味で…。

2023/06/05 10:15

田中みな実

4日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・女優の田中みな実が「恋してるか?」と問われる一幕が。田中の答えに、番組レギュラーの南海キャンディーズ・山里亮太から厳しいツッコミが飛んだ。



 

■ワンちゃん友達

同番組では、芸能界屈指のあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナ、進行役の山里が、ゲストと一緒に世のあざとい男女の恋愛事情を語り合う。

今回はゲストに田中の「ワンちゃん友達」だというモデル・ヨンアが登場。田中は「たまたま、お店に私が行ったんですよ。お店やってらっしゃって、表参道で。普通に買い物してたらいらっしゃって『私、面識ないけどどうしよう?』と思って」と挨拶をすべきか迷ったとヨンアとの出会いを回顧する。

そこでヨンアから「いつも来てくれてありがとう」と声をかけられ、「ワンちゃんのケージ探してるんだけどどこのがいいかな」といきなり質問されたのをきっかけに、2人がワンちゃん友達になったと振り返った。


関連記事:田中みな実、誕生日旅行で相手の言動にドン引き 共演者も「言う人いるんだ」

 

■仲良くなるコツ

山里が「距離の詰め方スゴくない?」と驚くなか、ヨンアは「ホント犬飼ったばっかりで」と笑いながら解説。「人見知りはあまりないかもですね、誰とでもすぐ仲良くなる」と自身の性格を分析する。

山里から「コツあります? 誰とでも仲良くなれるコツ」と聞かれ、「ちょっと日本語をカタコトにしゃべり…」とヨンアが明かしたため、田中らから「これ戦略なんですか?」「本当は流暢にしゃべれるんですか?」と驚きの声が漏れた。


関連記事:山里亮太、恋愛クイズでの“彼らしい発想”「サプライズじゃ…」 女性陣悲鳴

 

■恋する田中

そんなヨンアが田中と弘中アナの印象について、「2人とも肌がスゴいキレイなイメージがあって、最近またキレイになって」と言及。田中に向けて「恋してるのか?」と直球で恋愛事情に切り込んでいく。

山里が「そう見えます?」とヨンアに確認しつつ「みな実さん」と田中に尋ねると、田中は「バレちゃいました?」と照れくさそうに答えた。


関連記事:田中みな実、あのが明かした“一気に恋が冷めた男性の行動”に苦笑 「特殊」

 

■田中の答えに…

山里や弘中アナから「ええー」「うそー」と驚きの声が漏れると、田中はカメラ目線で「犬に恋してる」とウインク。一気に冷めた山里は「くだらないブログ見た感じ、いま」と一蹴して笑いを誘う。

「田中の変化」にめざとく気づき「恋してる」と予想したヨンアに対し、田中は「らしい」答えで場を盛り上げる。視聴者も「恋するみな実先生」と反応していたが、意中の相手はいまのところ「愛犬」だと明かされた。

・合わせて読みたい→田中みな実、あのが明かした“一気に恋が冷めた男性の行動”に苦笑 「特殊」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実 ずっと独身でいるつもり?【Amazonでチェック】

テレビブログ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香ヨンアあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング