中川翔子、「大好きな先輩」中山秀征と“同窓会” 盛り上がりすぎて…

“大好きな先輩”である中山秀征とご飯会をしたことを報告した中川翔子。ファンからは新たな共演を望む声も…。

2023/06/07 13:25

中川翔子・中山秀征

タレントの中川翔子が7日、自身の公式ツイッターを更新。タレントの中山秀征と“同窓会”をしたことを報告した。

【画像】楽しすぎてうっかり…?名コンビの“同窓会”



 

■『ウチくる!?』同窓会

この日、中川は「写真撮り忘れたけど大好きな先輩の、中山秀征さんとご飯会で爆笑ずうっとしてました」と1枚の写真を投稿。中山とはどうやら“きのこ鍋”を楽しんだようだ。

盛り上がりすぎたためかうっかりツーショット写真は撮り忘れたものの、楽しいひとときに大満足な様子の中川。「ウチくる!? 同窓会は永遠に」とつづった。


関連記事:久保田かずのぶ、15年ぶり集結した芸人仲間ショットを公開 「同窓会みたいな飲み会」

 

■中山を「大尊敬」

2018年3月に終了した『ウチくる!?』(フジテレビ系)でMCを務めていた中山と中川は、番組が終了しても親しい間柄のよう。

過去の投稿で中山のことを「本当に大尊敬! 優しくて信頼できる最高の先輩がいて幸せ者です! なんでも相談しちゃいます!!」とつづっていた中川。自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で人生初のアルバイトに挑戦した際には気持ちが張りつめるなかサプライズゲストで中山が登場し、緊張がほぐれてすこし目を潤ませる場面も…。

また先月には4月に結婚を発表した中川を中山が祝福。互いにツーショット写真も公開していた。


関連記事:若槻千夏、二度と同窓会に参加しないと誓う 「ヤンキーが集まっちゃって…」

 

■「とってもすてき」「羨ましい」

この投稿にファンからは「超絶楽しめたご様子で大変に良き! でございまっす!」「とってもすてき」「そういう関係性、羨ましいですわ〜」などとコメントが。

また「ウチくる!? また見たいです」「ヒデさんは楽しくて面倒見も良さそうで本当にいい方なのでしょうね! またいつかお二人のコンビみてみたいですな!」と番組を懐かしく思う声や新たな共演を望む声も上がっている。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「中山秀征さんとご飯会」
ツイッター同窓会You tube中川翔子ウチくる!?中山秀征中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング