TOKIO松岡昌宏、広瀬すずの“オヤジ殺しテク”を絶賛 「幸せすぎて…」

『TOKIOカケル』でTOKIO・松岡昌宏が広瀬すずのオヤジ殺しの才能に言及。メロメロになったと明かし…。

2023/06/08 06:25

TOKIO・松岡昌宏・広瀬すず

7日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でTOKIO・松岡昌宏が人気女優・広瀬すずとの関係性に言及。広瀬の「オヤジ殺し」ぶりを暴露して、出演陣を驚かせた。



 

■番組で共演済み

10年前に14歳でデビューした広瀬。「今年25歳になる」と聞いた松岡らは「もう25歳なの?」「ずっと20歳前後のイメージ」と変わらぬ若々しさに称賛を贈る。

そこから、TOKIOの冠番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の正月特番『ザ!鉄腕!元日!DASH!!』に広瀬が出演し、松岡と自転車の2人乗りに挑戦していたと振り返っていく。


関連記事:TOKIO松岡昌宏、『二軒目どうする』翌日の仕事に反響 「もうそんな時期」

 

■ラジオでも…

松岡は「2人乗り…幸せすぎて幸せすぎて」と広瀬とのロケを回顧。

さらに、オンエア前で広瀬の名は出せなかったが、自身のラジオ番組でも「じつはスゴい楽しいロケをしまして」「とある若い女優さんとチャリンコ2ケツして、最高に幸せだったんだけど…」とトークしたとうれしそうに吐露すると、国分太一から「クソジジイのラジオだな」と冷静にツッコまれた。


関連記事:TOKIO、牡蠣の「ウッドプランクグリル」作りに挑戦 調理法と味が話題に

 

■広瀬はオヤジ殺し?

ここから松岡は「だってスゴい、オヤジ殺しなんだもん」と広瀬を評価。

「(広瀬が)『松岡さんにずっとついていきます』って言うんだよ、俺に。もう1回聞いたからね、『え? いまなんて言ったの?』って」と興奮気味に語ると、国分も「それはそう(オヤジ殺し)だね」と理解を示す。

盛り上がる松岡に対し、この日の女性アシスタントだったハリセンボン・近藤春菜は「クソジジイでもあり中学生でもありますね」と呆れながらイジった。


関連記事:松岡昌宏、能登半島の椎茸“のとてまり”を絶賛 「知らないほうが良かった」

 

■視聴者も称賛

広瀬の親父殺しぶりにメロメロになっていた松岡ら。

視聴者からも「オヤジ殺しなすずちゃん! 全世代メロメロになる罪なかわいさです…」「すずちゃんかわいすぎる」といった称賛が殺到している。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、能登半島の椎茸“のとてまり”を絶賛 「知らないほうが良かった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOハリセンボン近藤春菜広瀬すず松岡昌宏国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング