白鳥久美子、第2子妊娠中のつわりを振り返る 「ヘビーでございました」

第2子を妊娠中の白鳥久美子。つわりについて「ずっと車酔いしてるような感じ」とかなり苦しんだことを振り返った。

2023/06/09 17:50


 

■「とにかくゆっくり休んで」

つわりが全くないという人や、逆に酸味のあるものが食べられなくなった人もいるなど、人によって体調もさまざまであることを強調しつつ、「私の場合ですが、タブレットでレモン系の酸っぱい味のを舌の上に置いてじんわり舐めていると、なんとなく気がまぎれていました」と紹介。

「現時点でつわりが大変なおっかさんたち。とにかくゆっくり休んでくださいね」と結んでいる。


関連記事:丸山桂里奈、産後の体調を報告 「体の真ん中に穴が空いたような…」

 

■ファンは「母強し」「お疲れ様」

ファンからは、「私もようやく少し収まりつつあるものの、常に二日酔い、車酔い、頭痛があります…」「なかなかしんどいつわりでしたね。お疲れ様でした」「子供のためには母強しですね! 元気なお子様が産まれますように」とコメントが寄せられている。


・合わせて読みたい→丸山桂里奈、産後の不調から回復傾向に 「こんなに晴れやかな朝はない」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

頭痛つわり白鳥久美子たんぽぽチェリー吉武第2子妊娠Ameba公式ブログ車酔い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング