小林礼奈、ジャニーズJr風の写真に反響集まる 「タイプ」「めちゃかわいい」

小林礼奈が10年以上前の自身の写真を公開。ボーイッシュな今とは違う印象に「この髪型にして!!」と要望するファンも。

2023/06/13 09:50


小林礼奈インスタ

タレントの小林礼奈が12日、自身の公式インスタグラムを更新。10年以上前のボーイッシュなショートカット姿を公開し、反響が集まった。

【写真】小林の「ジャニーズJr.時代」



 

■ショートカット姿を披露

小林はこの日、「ジャニーズJr.時代の写真」とつづり自身の写真を2枚アップ。

今はロングヘアーにしている小林だが、このときは、肩につかないほど短いショートカットでラフなスタイルと爽やかな印象だ。

小林はこの写真を2020年10月のブログでも公開しており、「10年前の写真出てきた」と伝えていた。「10年前の私 色気ないなー。男みたい」と感じつつ、「イケメンだよね ジャニーズJr.ぽい。(笑) これいたらモテるわ〜」と自画自賛していた。


関連記事:小林礼奈、過去に炎上した原因を分析 「自分の気持ちの正反対を演じて…」

 

■ファン「めちゃかわいい!!!」

小林のショートカット姿を見たファンからは、「え!!!! めちゃかわいい!!!」「めちゃタイプ!」「今もかわいいし、このときもかわいい!」と反響が。

「美少女」「ショートめっちゃ似合う」とコメントが上がり、「この髪型にして!!」と要望するファンも見られた。


関連記事:小林礼奈、ショートスリーパーの芸能界の友人に驚き 「さんまさんタイプ」

 

■“やっちゃいけない髪型”も?

また、小林は以前“やっちゃいけない髪型”を披露したことも。「娘と一緒にツインテール」とつづり、長女・えれなちゃんとともにツインテールにした姿をブログで公開した。

「やっちゃいけないことしてるのはわかってる。そんなの言われなくても分かってんだ!!!!!」と思いながらも、「でも 30歳だからこそやるんだよ 年齢に負けんな!!!!!」と自分を貫く小林。

だが、ファンからは「かわいい~ 似合ってる」といった声が寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小林の「ジャニーズJr.時代」
髪型タレントInstagramショートカットツインテールジャニーズJr.小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング