アンミカ、「51年間行きたかった」初ディズニー フワちゃんからの提案で“変装”も…

フワちゃんや滝沢カレンなど仲良しメンバーで集まり、「人生初ディズニーランド」を楽しんだアンミカ。華やかな顔ぶれに「夢の国すぎる」の声も。

2023/06/15 18:10


アンミカ

モデルでタレントのアンミカが15日、公式インスタグラムを更新。豪華メンバーで揃って「人生初」の東京ディズニーランドを体験したことを報告し、ファンの反響を読んでいる。

【画像】豪華メンバーと楽しんだアンミカ



 

■「51年間行きたかった」

アンミカは、「先日、人生初のディズニーランドへ! 愉快な仲間たちと!」と写真を投稿。画像を見ると、ミッキーマウスとアンミカを中心に、青山テルマ、滝沢カレン、3時のヒロインの福田麻貴、フワちゃんがポーズを取っている。

このメンバーで訪問した経緯について、「51年間、行きたかったのにタイミングがなかなか合わなかった夢の国ディズニーランド。私のお誕生日会を3月にしてくれた際に、『ならば初のディズニーランドツアーを!』と仲良しのみんなが提案してくれて、多忙でなかなか合わない5人のスケジュールを合わせて実現した、ディズニーランドツアー!」と明かした。


関連記事:アンミカ、CM“こっそり出演”明かすも… ファン「隠れんぼ下手ですね?」

 

■「目立たない格好」のはずが…

当日は降水確率が90%だったものの、「晴れ女軍団のお陰様で、全く雨が降らないどころか、暑すぎない最高のお天気の中で楽しむことができました」と天候にも恵まれた様子。

お忍びのはずだったが、「『目立たない格好で!』と言って集まったのに、フワちゃんが遠目に見てもザ・フワちゃんで来て驚き! 笑 テルマもやっぱりテルマ! 笑 真面目に全身黒コーデで来たけど、溢れる美しさが隠せないカレンちゃん! メガネ変装でも全く隠せてない麻貴ちゃん!」と個性が出てしまうメンバーにツッコミも。


関連記事:アンミカ、CM“こっそり出演”明かすも… ファン「隠れんぼ下手ですね?」

 

■フワちゃんに怒られて変装

アンミカ自身は、「何故か1番目立つフワちゃんに『すぐ帽子買ってカムフラージュしてください!』と軽く怒られて、すぐに帽子とレインボーの耳カチューシャをゲット! 笑」と変装したことを明かす。

人生初のディズニーランドはかなり楽しかったようで、「はっきり言ってハマりました。すぐにディズニーシーに行きたい!」とつづっている。


関連記事:アンミカ、独特な“ひとり時間の過ごし方”告白 夫の就寝後に別の部屋で…

 

■「夢の国すぎる」の声

アンミカの報告に、ファンからは「すっごい豪華なメンバーですね!」「パレードの列にそのまま参加しても負けてない」「めちゃくちゃ最高で楽しそう」とコメントが集まった。

さらに、華やかなメンバーに「ロケじゃないのですかー?」「番組企画のような豪華さ。夢の国すぎる」と驚く声もあがり、「みなさんどこから見てもバレます!」との声も届いている。

アンミカ『アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために』【Amazonでチェック】

次ページ
■豪華メンバーと楽しんだアンミカ
インスタグラム青山テルマミッキーマウス滝沢カレンアンミカ東京ディズニーランドフワちゃん福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング