生見愛瑠、『教場0』現場とバラエティで心構えに変化 「今日は集中する日」

『風間公親-教場0-』に出演しためるる・生見愛瑠が『トークィーンズ』で木村拓哉と共演。ドラマとバラエティでの心境の変化を語り…。

2023/06/16 01:30

生見愛瑠

15日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、「めるる」ことモデル・生見愛瑠が出演したドラマ『風間公親-教場0-』(同局)について言及。共演した俳優・木村拓哉からも高い評価を受けた。



 

■ゲストに木村拓哉

バラエティ番組で活躍するめるるや指原莉乃、アンミカら最強女性タレント達が集結した「トークィーンズ」が、ゲストの素顔を紐解いていくのが同番組の趣旨。

今回は「日本一カッコいい男SP」と題し、キムタクの愛称で知られる人気俳優・木村がゲスト出演した。


関連記事:指原莉乃、好意ある相手に“絶対見られたくない姿”告白 「みんなスゴいな」

 

■共演した木村から…

めるるは木村が主演する4月期のドラマ『教場0』に出演済み。殺人に手を染める若き母親役を好演して話題を集めた。

指原から「めるるとなにか話されましたか?」と聞かれた木村は「でもスゴい、ご本人集中されてたし、逆にこういう(バラエティ)番組のなかでのめるるしか僕は観たことがなかったから」と回顧。

「ああいう(ドラマの)現場で一緒に作業させていただいて、スゴいちゃんと、自分の責任を果たす人なんだなって、スゴいなって」と惜しみない称賛を贈る。


関連記事:いとうあさこ、ヒモ男の意外な行為に興奮 「嬉しすぎて泡ふいて倒れた」

 

■バラエティとの違い

「うれしい。録画しよ」と喜ぶめるるだが、指原らは「この番組、まったく集中してないけど」「(ドラマだと)集中するの?」とツッコんで笑いを誘う。

めるるは、ドラマの撮影スタジオが真向かいにあると明かし、「だから毎週『あ、今日は集中する日(『教場0』の撮影)だ、集中しない日(『トークィーンズ』の収録)だ』って(わけていた)」と本音を漏らし場を盛り上げた。


関連記事:指原莉乃、服装・趣味は交際相手に染められるタイプ 「2年周期ぐらいで…」

 

■視聴者も好意的

木村も絶賛したドラマ撮影現場でのめるる。バラエティ番組では見せない、彼女の真剣さが高く評価された。

視聴者からも「めるるはバラエティーよりドラマ演技でもっと見たい」「教場で初めてお芝居してるの観たんだけど、めるるの演技めっちゃ良かったよね」「めるる演技とバラエティーのギャップがスゴいよな」といった好意的な感想が殺到している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、服装・趣味は交際相手に染められるタイプ 「2年周期ぐらいで…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ木村拓哉ドラマ指原莉乃アンミカ生見愛瑠めるるトークィーンズ風間公親-教場0-
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング