高橋みなみ、ダイエット中クロちゃんと“カロリー無視ご飯”公開 ファン「口だけ」

ダイエット宣言をしていたクロちゃん。高橋みなみと高カロリーな食事をしていたことが発覚し…。

2023/06/18 14:45

高橋みなみ公式ツイッター

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが18日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんと食事をしたことを報告した。

【写真】クロちゃんのカロリー無視な食事



 

■「ごちそうさまでした!」

この日、高橋は「黒川さん! シェイクごちそうさまでした! とってもおいしかったです!」とコメントし、写真を投稿。

1枚目の写真には、カロリーたっぷりのシェイクを口に運ぶクロちゃん、シェイクを手に持ってキメ顔する高橋が写っている。2枚目の写真には中華鍋に入った焼きそばをよそうクロちゃんの姿も。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんからの位置づけに爆笑 ファン「どっちかというと…」

 

■「僕ダイエット中だから」

以前からダイエット中であることを告白し、「たかみなとご飯行くと太るので、当分禁止とします」とコメントしていたクロちゃん。高橋と食事をしただけでなく、しっかり高カロリーな食べ物を摂取していることを暴露されている。

高橋の投稿に対して、クロちゃんは「なんなのぉー僕ダイエット中だから!!」と苦し紛れの言い訳も…。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんトラック撮影中の出来事に悲嘆 「通りすがった人に…」

 

■ファンは「口だけ」

投稿を見たクロちゃんのファンからは、「口だけダイエット」「ダイエットしてたらこんな腹にならないんだよなぁ」「絶賛リバウンド中でーす」と辛辣な声が寄せられている。

高橋みなみ『たかみなの毎日食べたくなる そこそこごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■シェイクをすするクロちゃん
ダイエットAKB48ツイッター高橋みなみ安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング